※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

不妊治療中に生理か性交出血か不安。アドバイスを求めています。

今 不妊治療をしながら妊活しています。
そして、先月に排卵誘発剤を打って
先生の言うタイミングの日にタイミングを取り
20日からドゥファストンを10日日 朝昼晩と
飲み終えました。
そして 今回は多分 妊娠してなよなぁーって
感じ的に思ったので
昨日 旦那と仲良しをしました。
そしたら終わったあとにナプキンに本当にごくわずかの
出血があり あぁー生理きたんだぁーって思い
今日の昼間ナプキン見ても出血はしてなくて
性交出血だったのかな?って思っていて
先程 トイレに行って拭いたら 本当に良くみないと
分からない少量の出血?これ血?みたいな
真っ赤ではなくおりものにピンクのような血が
少しだけ ポツンと付いてるような感じでした。

これは 生理なんですかね?
生理だとすれば 3日目からまたクロミッドを
服用しなければならないので
困っています。

ですが 腹痛も腰が痛いとかは無いです。
ただ 乳首が少し痛かったり 眠気が凄いです。

去年の12月に妊娠し今年の2月に繋留流産を
経験しているので不安です(´・_・`)

これは性交出血ですかね?
それとも 着床出血ですか?
それか 生理ですかね?

明日になれば また分かると思うんですが
気になって気になって仕方なくて
相談させてもらいました。

先輩のママさんや同じようなこと経験をした方
いたら何でも良いのでアドバイス下さい。

お願いします<(_ _*)>

妊娠してたら嬉しいんですけど。
最近 赤ちゃんの夢ばかり見るので。
期待してしまってる私もいます(´・ω・`)

どうか 生理ではない事を祈りたいです。

コメント

ゆず

私は生理予定日3日前にピンクのおりものが出て妊娠しました。今の周期がよくわからないので、何の出血かはわかりませんが。

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    回答ありがとうございます!
    ルナルナで確認したら33日周期で
    1日が生理予定日と書いてありました。
    でもドゥファストンを服用していたので
    来るとしたら今月の2日〜3日なんですよね。
    なので凄い不安です。
    ですが、こんなにも少量の出血みたいなので
    生理が来たことは無いので尚更不安。
    そして、赤ではなく、ピンクだったので
    ん?みたいな感じです(・・;)
    初めての妊娠の時 着床出血があり
    妊娠したので期待してる所があるんですが
    やはり怖いですよね:(´◦ω◦`):

    • 9月4日
  • ゆず

    ゆず

    私もデュファストン 服用してましたが、デュファストン 服用中でも生理来る時はきましたよー!生理きたら服用中止してました!

    • 9月4日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ドゥファストン服用してたんですね!
    7月の時は服用中に生理が来たので
    服用を辞めたんですが
    今回は飲み終わっているので
    どうなのかなって不安です(´・_・`)

    • 9月4日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ゆずさん!先程 妊娠検査薬したら
    すぐに陽性反応でました!

    • 9月4日
  • ゆず

    ゆず

    おめでとうございます🎉

    • 9月4日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ありがとうございます\♡/☘✨

    • 9月4日
  • ゆず

    ゆず

    無事にスクスク育ちますように!!
    えーい💕

    • 9月4日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    わぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    可愛い\♡/
    私も早くゆずさんのような赤ちゃん
    見たいです(∩˃o˂∩)♡

    • 9月4日