※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方!この色味のジェルネイルってどこのかわかりますか?セ…

ネイルに詳しい方!
この色味のジェルネイルってどこのかわかりますか?セルフでやりたいのですがなんという色かわかりません💦
わかる方教えてください!

コメント

ピモコ

絵の具みたいに混ぜて作った色じゃないですかね?
そうでなかったらグレーベージュみたいなのでしょうか!^o^

• みなとんママ

みなとんママ

混ぜなきゃだめですかー💦ありがとうございますれグレーベージュ見てみます!!

• 9月4日
いちご

写真だと照明か加工で明るくなってるような…
私なら落ち着いたトーンのグレージュにくすんだ紫をほんの少し入れます!
透明感もあるように見えるのでクリアも足したいですね✨
お店でもジェル同士混ぜて塗る事もあるのでこの色がジェルケース一色の色なのか混ぜた色なのか…色のみではジェルメーカーは特定し難いです😭

• みなとんママ

みなとんママ

混ぜる色まで教えてくださってありがとうございます!ちょっと頑張って作ってみます😊

• 9月4日
Sa\( ¨̮ )/

ココイストの107が近いかな?と思いました🙂楽天にも売ってたので良かったら見てみて下さい😊

• みなとんママ

みなとんママ

わざわざありがとうございます♡この写真の色味どれも好みです!見てみます😊

• 9月4日