※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ココロ・悩み

夫婦仲が悪かった産後、最近夫が怪しい行動をしている。浮気を疑っているが、最近は営みがある。夜中に帰宅し、パンツに怪しい汚れがあった。浮気か風俗か疑問。問い詰めずにスルーするべきか悩んでいる。

産後は私が産後クライシスで
夫婦仲はあまりよくなかったです。
最近旦那の財布に友達から
もらったコンドームがあったり
車に謎のカピカピの血のついた
ティッシュが後部座席においてあったり。
それで最近二回問い詰めてます。

ですがここ1ヶ月ちょっと週一で
営みがあり夫婦仲は悪くはありません。

ところが土曜日の夜に出かけて、
夜中2時半ごろ帰宅。3時間半くらい
遊んでたのかな?
次の日洗濯しようとしたら旦那のパンツに
我慢汁みたいなのが数カ所もついてました。
一人でした時にもついてないのにと
思い浮気を疑っていました。

今日問い詰めようと思ったところ
今日も旦那さんが誘ってきてやることに。
先週の水曜日に私として、
土曜にほかの女として
月曜の今日に私としてって
そんな男が上手いことできますかね?
疑ってたけど浮気じゃないのかなぁ?と
少し思ってしまいました。
一人ではやってないとおもうんですが
風俗でもいったのかな?
浮気でなければ風俗くらいはいっか。と
思えるようになりました。

そのパンツのこと問い詰めようと
思ってましたが今回はスルーしたほうが
いいと思いますか??
むしろその頻繁に私とやるようになったのが
浮気がばれないための可能性もありますか?

コメント

みぽぽ

浮気バレないように奥さんともやるって人は結構いるみたいですよ。
今回問い詰めないにしても、何か変化があったら日記に書いたり写真に撮ったりして、ちゃんと証拠を残しておくのがいいと思います。
もし万が一離婚とか揉めたりとかしたときに役に立つと思うので(^^;

  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですかー、、
    なら今日問い詰めようかな??
    最近怪しみすぎてるから、
    泣きながら聞いてみようかな、、

    • 9月3日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    んー、問い詰めて本当に反省してくれたならいいけど、多分またもっと上手く隠すようになるだけかな?と、私なら思っちゃいます(^^;
    ならボロが出やすいうちに証拠貯めといて、問い詰めずに逆に旦那さんに愛情注ぎまくって後悔させて、帰ってくれば万々歳!まだ浮気してるようなら捨てちゃえば?って思います…💦
    まぁ飽くまで私の考えですけどね(*^^*)

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    でも浮気してるか事実が
    知りたいです。
    これは浮気なのかなぁ、、
    信じたくないです、、

    • 9月3日
あーか

旦那さんが浮気してるかどうかは別として、上手いことやる男はいます!
知り合いの不倫してる男は上手いことやってるみたいです…

  • あーか

    あーか

    女の不倫の場合は旦那とはしないパターンが多いですが、男の不倫は妻ともして、不倫相手ともしてってパターンもよく聞きます!

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですかー、、
    信じたいけどそれ聞くと怖い。。

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    その人曰く、妻は妻、彼女は彼女で別らしく、奥さんとの仲も悪くないです(´・ω・`;)
    もちろん人によると思いますので、うまくやってる人もいれば、やらない、やらない人もいますし!

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    どうしよう、、
    問い詰めるべきですかね??

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    問い詰めて白状しそうな方ですか?
    もし、白状して不倫してたとなったらどうしますか??
    それによっては、証拠をしっかり集めてから問い詰めます(・ω・)/
    むやみに問い詰めて逆ギレされたり、今後変に隠すのが上手になっても困りますし、問い詰めた結果不倫してなかったとなると、不倫を疑われた旦那さんからしたら気分悪いと思うので、夫婦間に溝が生まれかねないですし。

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    しなさそうです。
    ですがパンツのことを言って、
    その日遊んでた子の名前が
    わかるのでその子のラインを
    みせて?と言おうかなあと
    思ってました。

    もう最近二回も問い詰めてます

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    2回の問い詰めでなにかわかることはありましたか?
    問い詰められててもしてるってことは、疑われてることに罪悪感抱いてないからだと思うので、不倫ではないにしろ遊んではいるのかなと思いました。

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    コンドームはほんとに友達から
    もらったものでした。
    車のティッシュは鼻血だと
    いっていました。
    もし浮気しとったらそんなん
    捨て忘れるやつおらんやろって
    言われて終わりました。

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    私なら少しスルーして泳がすかなと思います。
    疑われてるのは分かってるはずなので、これが続くかどうか見極めてから問い詰めると思います。

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですねー、、、
    でもパンツのことが
    気になりすぎて、、、
    遊んでた子の名前わかってるから
    その子のラインみせてと
    言えば嘘かほんとかわかりますよね。
    聞いちゃおうかな😭
    モヤモヤしながら生活しんどい😭

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    その辺はご自身のしたいようになさったらいいと思います!!
    ただ、何もなかった時、旦那さんの気持ち考えると疑われすぎててキツイかなと思ったので…(´xωx`)

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    たしかにそうですよね、、
    浮気してない可能性もありますよね?
    もう少し様子みようかなぁ、、

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    してない可能性も全然あると思います!
    コンドームも違う、血も違う、なのにさらにパンツチェックまでされてたとなると、浮気してない人からしたらキツイかなと。。
    あなたのこと全く信用してません!って言ってるのと同じようなものですし…
    それこそ、旦那さん側から今後ずっと疑われ続ける生活なんて無理だって言われたら元も子もないですし。。
    1回目なら問い詰めても良いと思うのですが、3回目となると、私が旦那さんの立場なら辛いなと思いました(´・ω・`;)

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    たしかにそうですよね、、
    飲食店でばいとしてて、
    その臭い体で浮気するかなぁ?とも
    思います。
    バイト終わってお腹すいてるのに。
    どこに食べにいったかも教えて
    くれました、、
    今回はスルーでいいのかな。
    一人でしても我慢汁つくときって
    ありますかねー?

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    聞いたことにはちゃんと答えてくれる旦那さんなんですね!
    私なら一旦スルーで、様子見て、それでも怪しいことがあれば聞きますかね。
    我慢汁に関しては男性じゃないと分からないところもあると思いますが、街中でふと勃つこともあるみたいですし、したあとチャチャっと後処理してそれが中途半端に残ってしまったりすることはあるんじゃないかなーとは思いました。
    ある意味生理現象ですし!

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    最近疑いまくってたので
    いつもよりどこにいるか
    言ってくれるようになりました。
    一旦スルーしようかな?
    最近今まででてきたことない
    友達の名前がでてきたんですけど
    その子と遊んでる日に帰りが
    遅いんです。
    なんでまた次もあればその子の
    名前がでたときにパンツが
    汚れてるはずですよね。
    汚れてなければ違うかな??
    その子と遊んだ日やパンツが
    汚れてる日、車もチェックしつつ
    様子みることにします。

    私とするときはパンツをすぐ
    ぬぐ旦那ですが今日は
    パンツはすぐ脱がずに私の方を
    してくれていました。
    先程パンツみたら何もついて
    なかったです。
    前戯でもそんなに我慢汁
    つかないかもしれないかも。とか
    思えてきました。
    とりあえず今はプラス思考に
    考えてみようかな?

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    そうですね!
    今は少し疑いの気持ちが大きいと思うので、一度信じる気持ちを持ってみるのも良いかと思います。
    やっぱり疑われ続けてるのって相手も感じやすいですから、気持ちの良いものではないですし、女性の場合、あれこれ考えすぎて必要以上に疑ってる場合も多いように感じます。
    不安にさせる旦那さんも悪いかもしれませんが、勝手にこちらが考えすぎて疑って不安になることも旦那さんが悪いと、全て旦那さんの責任にするのは違うかなと個人的には思います。
    夫婦とはいえ、別の人間ですから、自分の思いがうまく相手に伝わらないこともあるし、自分の理解と相手の理解が必ずしも一緒ではないですし、ちょっとした勘違いが大きくなってすれ違ってしまうこともあると思うんです。
    それを少しずつ埋めていくために、日頃から話したりコミュニケーションを取ったりするんだと思います!
    疑うばかりではなく、旦那さんとの日頃の会話やコミュニケーションを楽しむようにしてみてはどうでしょう??
    案外、私の考えすぎかも?!って思うこともあるかもしれませんし、やっぱり怪しい!不倫してる!って確信が持てるかもしれませんし…
    女性ってつい感情的になったり、周りの意見に影響されて、おかしい!浮気?と思いがちなところもありますし、何でもかんでも相手にぶつければ良いというわけではないと思うので、問い詰められ続ける旦那さんはどう思うだろう?とか、相手の気持ちも考えてみると、少し落ち着くかもしれませんね♡

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    ありがとうございます。
    少し冷静になって考えてみます。
    最近誘ってきてくれる
    旦那さんととりあえず仲良く
    してみます。
    またパンツについてたら
    その時は聞いてみます。

    ただかなりの広範囲についてたので
    気になりますが頑張って
    忘れます、、、
    今回のことは私の頭にありますから
    次同じことあればわかります。
    怪しいことあれば携帯みなくても
    わかりますよね。
    バレない浮気なんてないです。

    • 9月4日
deleted user

私は浮気してる可能性の方が高いと感じました😅
元彼と付き合ってる時、私は元カレの浮気相手で、元カレは平日(学校が同じで寮生活で毎日会えます)私とヤッてて、学校休みの日は彼女とやるって人でした😅頭にきますよね(笑)
やる人は隠してでもやりますよ!
まぁ、あとは人によりますが、やましい事を自分でしていると分かってたら、しなかった事を急にしだしたりとか結構わかりやすい人もいるみたいです😅

  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですか、、
    なら浮気してるかもですよね、、
    パンツのこと問い詰めようかな。
    今日洗濯したので問い詰めるなら
    今日なんですよね、、

    • 9月3日
deleted user

男の人は結構上手くやりますよ(笑)本当器用な人は器用です(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな男この世からいなくなればいいのにって心から思います😔

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですかー、、
    信じたいけどそれ聞いたら
    疑いが勝ちますよね、、

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならとにかく質問攻めですかね。。。別に怒らないからと呆れ口調で言った方がアッサリ言ってくれそうな気もします!

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    こんなやったあとにそんな
    話しても大丈夫かな、、
    もう泣きながら言うしかないです。
    最近疑いまくってるので、、

    パンツのことなんて聞きますか??

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いたっていいと思います。
    最初から怒って言われるときっと男の人はもう面倒だ。ってなると思うので、泣いたとしても怒らず話してみてください😢

    パンツの事は、
    なんか、パンツにシミみたいのついてたんだけど何かした???別に怒らないから全部本当の事言ってほしい。と。

    疑ったまま一緒に生活するのも嫌だし、もし、黒なら黒、白なら白、正直に言ってくれないかな?って感じですかね。。。

    旦那さんの携帯とかって見ますか???

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    やっぱり聞いた方がいいのかな??

    携帯はみてるのがばれて
    パスワードんかえられました。
    結婚して一年半みてましたが
    女の影は一切なかったです。。。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞かないでママリで相談してこうやってコメント来てそれを見ててスッキリしますか??そのモヤモヤって絶対本人としっかり向き合い話さないとスッキリしないと思います。難しいとは思いますが本当の事を聞けば絶対スッキリします。浮気をしてなければ安心するししていれば、それはそれでハッキリしてスッキリします。ずっとモヤモヤしてるよりは絶対いいと思います😢

    そうなんですね!💡携帯だと消したり出来ちゃうから嫌ですよね。。。そういう機能なくなっていいですよね😑

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうですよね、、心配で心配で
    何回も相談してしまいます。
    でもラインみせてくれるかなぁ?
    みせてくれないなら
    怪しいってか嘘ついてますよね?

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。。。何も無ければ
    ハイ!って渡すと思うので。。。

    それか!例えばなんですけど…
    逆に一切干渉しない、
    エッチ誘われても断る、などと
    こっちもそういうオーラかもし出すのはどうでしょう???

    お子さんもいるからそんな事大変だとは思いますが、実際自分浮気してないけどそういう雰囲気出して、特にあなたのこと何とも思ってないから!って生活していれば少しは気持ちも楽になると思うし、旦那さんも奥さんの態度が変わって少しは変わるかもしれません!!🤔

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    エッチを断れば逆効果に
    なりそうです。
    もし浮気してるならさらに。
    してないなら浮気に走るかもです。
    してないことを望みたい。
    でもパンツのシミがモヤモヤ
    しすぎてやばいです、、

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもエッチしなくなったから浮気って…所詮そんなもんなんだって思っちゃいませんか???😢私はエッチ断られたから浮気しました。なんて旦那はいらないです。

    これからの夫婦関係ギスギスするとお子さんにも影響あると思うので、しっかり聞くべきかと思いますが…聞きにくいですか??( ; ; )

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    最近二回問い詰めてるので
    これも聞いてもし浮気を
    ほんとにしてなければ
    夫婦仲がこわれそうで、、、

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、疑わしい行動してる旦那さんも悪いと思いますよ😥

    そういった行動とかがなければ、不安になることないですし。。。

    本当に浮気していなかったら、これからはお互いが勘違いさせないよう、やっていこう!でいいと思います😊

    • 9月3日
  • umdmchan

    umdmchan

    たしかにそうですね。
    今日は珍しくすぐにパンツ脱がずに
    私の前戯をしてくれていました。
    先程パンツをみたら何もついて
    なかったです。
    前戯で我慢汁って考えすぎかも?
    とか少し思えてきました。

    ここ1ヶ月くらいで初めて聞いた
    名前の友達と三回くらい遊んで
    いて、今回のパンツもその子と
    遊んだときだったので
    もしまたパンツ汚れてることあればらその子と遊んだ日だと思う。
    だからまた汚れていればその時に
    問い詰めようかな??
    もし浮気してればパンツ汚れて
    くるのは一回じゃ無いと思います。
    今回は様子みることにします。
    次があれば泣きながらといつめます。
    旦那の行動は全部メモってます。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )

    確かに…考えてみればパンツにシミ一度だけじゃ決めつけも出来ないですよね。しっかり様子見て、また同じようなことがあれば話してみてください!😊

    • 9月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    全然大丈夫です。
    お忙しいのに逆にこんな話に
    付き合わせてしまって、、

    水曜に私として、
    土曜日にもしかしたら別の女として
    月曜にまた私としてって、、

    もう浮気していれば
    旦那は私とそんな頻繁にできないと
    思うんですよね、、😭

    一人でしたのかなぁ?と思いたいです。
    今までついてたことないけど、、
    でもパンツ見だしたのは最近だから
    もしかしたら私が見逃してる
    だけかもしれないですよね、、
    私とやったあとでも我慢汁
    ついてないから自分でしたのかなぁ、、

    ごめんなさい。こんな話ばかり😭

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!私は全然大丈夫ですよ😊
    むしろ見ず知らずの私の話もしっかり聞いてくれてありがとうございます( ; ; )

    ひとりでした分にはまだいいですよね!やった後なら付くこともないと思うし、やる前なら早く入れると思うし…大丈夫ですよ😊旦那さんの行動要チェックですね🤔

    • 9月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    色々話聞いてくれて疑いが
    和らいできました、、、
    今後の行動要チェックです。

    旦那は前戯も長いので
    そこが不安ですが、、
    やはりパンツ何回みても
    結構汚れてます( ; ; )
    もやもやするけど忘れよう。
    大丈夫ですよねきっと。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😢
    ちなみに我が家は浮気したらチンコ切る(結構ガチで)と言ってます(笑)もう子供もいるから私と子供以外全く興味ないって感じなので疑うことないんですけどたまに男として大丈夫か心配になります。。。

    それかあれじゃないですか?残尿!!私の旦那よくありますよ!クシャミしたらウンチ少し出たとか(笑)子供かって感じですがまだ若いのにそんな事ばっかです😅

    • 9月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    浮気の心配ないならいいじゃ
    ないですか😭😭
    旦那は結構変態なので心配なります。


    残尿とかはありえないですね、、
    白くなってるので( ; ; )
    今後こんなにも汚れてるのが
    でてこなかったら私の考えすぎ
    ですかね??

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もかなり変態です!あとは私と付き合ってたのも浮気からでした!彼女いて、旦那は私のバイト先の系列店にいて…彼女と同棲してるのにほぼ私といてって感じで、今思うと本当器用にやってたな〜って思いますし、私も高校生の時は彼氏いても遊んでたので…(笑)お互い若い時は本当コロコロ遊んでましたが付き合ってからは一度もないです!浮気から始まったら浮気で終わるなど聞きますが本当全くないのでそこはビックリしてます😅

    あ、白くなっちゃってるんですね😢今後無ければ、疑うと言うより、軽く聞いてみるのもいいかもですね!なんかパンツ白かったけどひとりでした!?(笑)みたいな!今後もあればそれはそれで私ならちゃんと聞きますが😔

    • 9月4日
  • umdmchan

    umdmchan

    浮気から始まればそう聞きますよね。
    携帯チェックとかもしてるんですか?

    白くなってます。
    写真も収めて起きました!!
    旦那の行動もメモしてあります。
    これで怪しい行動ある日は
    わかります。
    少しついてるくらいなら
    自分でしたと思うけど
    がっつりついてるから
    次あれば聞いてみます😭😭
    ただタマタマのとこらへんにも
    ついてるんですよねー、、

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯は、付き合いたての頃は見ていましたが結婚してからは全然見てなかったですね🤔最近iPhoneに変えて、旦那は初めてのiPhoneな為、設定とか写真やLINEの復元などは全て私がやったので今の携帯になってから一切見てないです!旦那はLINE以外SNSやってないし、暗証番号もお互い知ってるし、お互いがお互いの携帯使う時は普通に開くし…あとは自分で言うのもおかしいですが、旦那は結構私の事好きなので私もしないしされない自信はあります😊

    写真撮ったんですね!証拠としていい方法だと思います👌タマタマの所にもですか…もし我慢汁などであればそっちまで行くんですかね??🤔

    • 9月4日