※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
子育て・グッズ

1歳のバースデーケーキをネットで注文した方、オススメのサイトや商品名を教えてください。

1歳になる娘がいるのですが、誕生日はネットでケーキを注文してうちの実家でみんなでお祝いしようと考えています^_^
1歳のバースデーケーキをネットで注文した方、オススメのサイトか、商品名教えて頂きたいです!

コメント

https://smash-cake.com/
非常に映えなものです笑上の子の時は知らなかったですが
今回出産後は絶対これにしようというくらい
子供も楽しそうに食べてる写真がインスタにたくさん載ってますよ!

インスタ、グーグル等で
スマッシュケーキと検索して見てください💖

• me_boo

me_boo

うわぁ〜可愛い!ありがとうございます(o^^o)すごく写真映えしますね!一生に一度のファーストバースデーなので、奮発しても良いかも!検討してみます✨

• 9月3日
ママリ

cake.jp で注文しました(๑´ㅂ`๑)
ヨーグルトクリームなので娘にも安心してあげられました✨
大人が食べても美味しい!とレビュー書いてあって半信半疑でしたが、本当に美味しかったですよ〜!

• me_boo

me_boo

ここもすごく可愛いですね〜(≧∀≦)!色んな種類があるんですね!大人が食べても美味しくて、赤ちゃんにも安心して食べさせられるのは良いですね✨ゆっくり商品を見て、検討してみます!ありがとうございます!

• 9月3日
あにゃにゃ

スマッシュケーキと言って、赤ちゃんが思いっきり崩しながら食べるケーキを注文しました♪海外で流行ってるとか?バナナ味の赤ちゃん用ケーキですが、大人も美味しくいただけました♪オーダーでクリームの色や絞り方の要望も聞いてもらえて、オシャレに仕上げていただけます♡ハッピーバースデーの文字と名前も砂糖菓子で作ってもらいました✨
カフェ・バイ・プレゴ
というお店です♪ネット注文しました♪
参考に♡

• me_boo

me_boo

わぁ〜!すっごく可愛いです〜(≧∀≦)写真映えしそうですね!私も今調べてみたら、おまかせがあるんですね!要望も聞いて貰えるなら、頼みやすそうです(o^^o)検討してみます✨ありがとうございます!

• 9月3日
  • あにゃにゃ

あにゃにゃ

うちの子は、遠慮して思いっきり崩してくれなかったですが、それはそれで後々いい笑い話になりそうです😂
    ステキなお誕生日になりますように🎂♪

• 9月3日
  • me_boo

me_boo

そうだったんですね!それ聞いてもしかしたらうちの子も「触って良いのかな?」なんてパパとママの様子伺いながらいじるのかもって思いました(≧∀≦)笑 ありがとうございます✨娘のために良い誕生日にしたいと思います✨

• 9月3日