※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
産婦人科・小児科

儀保小児科の予防接種の時間帯や患者数について知りたいです。電話予約前に母に相談したいので、ご存知の方がいれば教えてください。

名護市の儀保小児科で予防接種を受けたいのですが、予防接種の時間帯って決まっているのでしょうか?
それとも、時間に関係なく他の診察の合間にやる感じでしょうか?
明日、電話予約する予定ですが、母に時間帯の相談をしないといけないので、もしわかる方がいたら回答お願いします!

あと、最近の儀保小児科って患者さんが多いのでしょうか?
小堂さんが閉院した関係で患者さんが流れてると友だちが言ってました😅

コメント

ママリ

おととい診察に行ったときに隣の部屋で予防接種してる子がいたので同時進行だと思います!
めちゃくちゃ混んでました!9時に行って終わったのが11時でした!

• elle woods

elle woods

回答ありがとうございます😊
    言われてみれば、前に予防接種に行った時、先生が行ったり来たりしてました😳同時進行っぽいですね😅
    そしてやっぱり混んでるんですね😱北部皮フ科並の待ち時間😱
    病気やケガだと他の病院も考えた方が良さそうですね😫
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月3日
ばいきんまん

私も何かあれば儀保小児科に通ってましたが…待ち時間が長いのが毎回キツかったです。

今はあがりえクリニックに行ってます🎵
女医さんで、待ち時間もほぼないので…
今はそちらを利用してます✨

• elle woods

elle woods

回答ありがとうございます😊
    あがりえクリニック、初めて聞いたので調べてみたら、ホームページがある上に、予防接種の金額、予約状況まで載ってて良さそうな感じします😆
    女医さんなのもポイント高いですね😍
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 9月9日