※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

パパにお金がないと言われているのに、結婚式のためのヒールを買おうとしています。スニーカーやクロックスしか持っておらず、許してもらえるか心配です。今日、聞いてみようと思います。

パパにお金ないって言われてるのに靴を買おうとしてる私
言い訳じゃないですが
結婚式のためのヒールなんですがヒールなんてそんなもん持ってないんです
てか、スニーカーとクロックス以外持ってないんですよね
許してくれるかなー
今日聞いてみよう

なんで?って言われそうだなぁー

コメント

ぱぴぷー

必要な物は買いたいですよねっ😞✨

妊娠中のようなので、ペタンコ靴で
結婚式に合うような靴がいいかも
しれませんねっ💕

みっきー

女だと、そういうところの支出がどうしても出てきてしまいますよね😭
男はスーツでいーのに😑
たしかに妊娠中でヒール危ないかもなので、ローヒールかペタンコの可愛いやつねだっちゃいましょ!😊

はじめてのママリ

ゾゾタウンで3000円くらいのもの買いましたよ〜😂💕
やすいものにするからというしかないですね!
さすがにスニーカーで結婚式行けないですし😢