※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしています。自分がおかしいのか不安です。

私がおかしいのでしょうか?

数日前から息子が熱を出し、昨日みてくれる病院に行ってきました。
昨夜は熱も40度まで上がり、息子も苦しそうで朝38度台まで下がり少し元気は出てきましたがすごく不機嫌でした。
私はサービス業でパート勤務で今日は出勤日でした。旦那は公務員24時間勤務で朝帰ってくるため、帰ってきたら出勤出来るようにシフトを代わってもらいました。

私の勤務は15時までで、14時に旦那から『仕事の書類にサインし忘れたから行かなきゃならないからすぐ帰ってきて。息子は昼寝したよ』と入ってました。その30分後、『事情を話したんだけど、子供を連れてでも来いと言われたから行ってくる』とありました。
私は15時ぴったりに上がり子供も心配なのですぐ上がろうとしたらそれが来ていて、びっくりしてジワジワとイライラしてきました。

サインし忘れたのは100%旦那が悪いとして、昨夜40度あってよく寝れず、やっと昼寝して私もすぐ帰ってくることを伝えてるのに、息子にはなんの罪もないのに、なんで息子を辛い思いさせるの!?とすごくモヤモヤ。

以前にも、『扶養の書類を私の職場に書いてもらうものがあるんだけど、まだ書類が俺の手元に来ないんだよ』と7月中旬に言われずっと待っていたらきたのは繁忙期直前の8月中旬。旦那は職場から渡されたその日に私に渡してそれをその日に私の職場に提出しました。そしたら、その次の日に『書類はまだかと怒られた』と言われたそうです。おかしくないですか?旦那がもらったけど渡し忘れていたということはまずないです。
その書類をよく見ると『7月1日発行』と書いてあり、そもそも職場が渡すの遅いんです。

本当にありえない。

私がイライラしすぎでしょうか。
今日はさすがにイライラしすぎて、電話入れてやろうと思ってしまいました。

コメント

ぴい

電話いれてやりましょう。
これからまた熱がでたりしたらどうするんですか?旦那さんもあれですがそこの職場変わりすぎですよね!
私なら言います。間違ってないとおもいます確実に。

• ママリ

ママリ

やっぱりおかしくないですよね?
    本当に腹たちます💦
    まだ熱あるって言うのに😤
    30分も待てないのかよと。
    毎回毎回ほんと腹たちます
    ありがとうございました!

• 9月3日