※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

クラミジアの検査で初めに受けた時はマイナス(陰性)だったんですけど、…

クラミジアの検査で初めに受けた時はマイナス(陰性)だったんですけど、後期にもう一度検査したらプラス(陽性)になってました😯
たまたま初期検査で出にくかったのかもしれないねと言われたけどそんなケースはあまりないそうです。
要は旦那がどっかから持ってきて私に移したくらいしか思いつかないし他になければ旦那さんですねって言われたんですけど、旦那になんて言おう…笑
安定期過ぎてから仲良ししましたがここ2、3ヶ月はしてません。
私から発症することはないとハッキリ言われました。
旦那にも泌尿器科に行って治療してもらわないといけません😔
一体どこから持ってきたんだ。真実はまだわかりませんが憤りしかないです😡😡
そのせいで普通分娩できないかもって言われました。
おい旦那…💢💢💢💢💢💢

コメント

Mama

もうそれはストレートに言うしかないですね笑
で、どこからもらってきたの?って笑

• ゆ

ぶん殴りたくなりました笑
    ストレートに聞いてみます笑

• 9月3日
まる

私も妊娠前ですがクラミジア移された事あるのでお気持ちめちゃくちゃわかります😣💦
うちの場合問い詰めたところ、風俗に行った事を白状し、しっかり泌尿器科で検査して貰い、抗生物質で治療してもらいました!
先生には銭湯やサウナで感染は100%無いと言われてたので、必ず何かしらはあると思います😥保菌者に舐められるだけでも喉にもクラミジアっているみたいで感染するようです😥
うちはこの事があってから風俗でも浮気でも何でも構わないけど、行為に及ぶ前から、始めっからゴム付けてしろ!と指導してます😂🙌

• ゆ

大迷惑ですよね笑
    私は出産近いのにこのタイミングで発覚して最悪です😂
    私もお風呂では絶対にないって言われたからそれしかもうないですよね!人に迷惑かけるなって話です😵
    これのせいで普通分娩できなかったら一生恨みます笑

• 9月3日