※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きそら
お出かけ

子どものファーストバースデーでディズニーランドに行こうと思っている…

子どものファーストバースデーでディズニーランドに行こうと思っているんですが、
1番お得な方法知ってる方いますか?また特典はどんなものがあるのか知っている方いましたら教えてください!

コメント

ゆー

特典…

バースデーシールと初めて来たっていうシールくらいだとおもいます(*^^*)

• きそら

きそら

やっぱりそうですよね!ありがとうございます!

• 9月3日
はなもも

お金をかけない特典だったら、
バースデーシールと、初めて来たよっていうシール、キャストさんからのおめでとうやお祝いのお歌くらいだと思います😅

• きそら

きそら

やっぱりそうですよね!笑
    お金をかけたら特典があるんですか?

• 9月3日
  • はなもも

はなもも

お金かけたら、
    ディズニーホテルのレストランに行くとお祝いのプランがありますし、ランドにあるアリスのクィーンオブハートっていうレストランでは、ホールケーキをアニバサリーケーキにできますよ🙌✨

• 9月3日
  • きそら

きそら

そうなんですか!!
    ありがとうございます!これはホテル予約のときに言えばいいんでしょうか?

• 9月3日
  • はなもも

はなもも

ディズニーホテルに泊まるなら、予約サイトとかでもできますし、予約センターに電話でも大丈夫です!
    ホテルによって内容も少し違うので公式サイトで見てみるといいと思います!
    ホテルのレストランのみの利用もできますよ🙆
    お子さんが何ヶ月かわからないですが、人気のところは結構すぐにいっぱいになっちゃうので、早めがオススメです!
    ランドのレストランは、行った時にケーキ頼めば大丈夫ですよ😊

• 9月3日
きそら

丁寧にありがとうございます!検索してやってみます(^^)!