※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

過去の採卵があまり良くないけど、期間を開けて採卵したら数が上がる可能性はありますか?また、鍼灸で良質な卵の採卵数が増えるでしょうか?採卵時の効果的な方法があれば教えてください。準備期間が少なく少し焦っています。10月中旬に予定されています。

10月にショート法で採卵予定です。
2015年に2回採卵したもののあまり数も育たず良質な卵も取れず3個正常な卵がとれ1.2個胚盤胞になるだけでした。

過去の採卵があまり良くないけど期間のを開けて採卵したら数が上がるということはありますか?

ちなみに以前からサプリやビタミンEなど意識して取ってました。今回鍼お灸をやってみようかと思いますが鍼灸で良質な卵の採卵数増えるのでしょうか?

採卵時こんなことしたらたくさん取れたよ!ってのがありましたら教えてください、10月中旬には予定されてますので準備期間が少なく少し焦ってます

コメント

みーみ

ロング法で採卵しました!一度しかしてないので量、質は比較できないのですが、私は半年程前から食事を改善し、抗酸化作用の強いものをたくさん食べたり黒豆をそのまま食べれるお茶とか玄米ごはにしたりしてました!採卵の2ヶ月ほど前からウォーキング、岩盤浴、よもぎ蒸し、リンパマッサージに頻繁に通い、ミトコンドリアサプリを飲み、採卵2週間前から鍼灸に通いました!
AMH低めなのですが、8個採卵中成熟卵は5つでしたが、その全てが胚盤胞まで育ちました!先日初めての移植をし、陽性判定をいただきました😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

陽性おめでとうございます!!
    抗酸化作用の食べ物と黒豆ですね!ありがとうございます!
    ウォーキングは仕事と上の子がまだ小さいのでなかなか出来ませんが自宅でストレッチはできるので少しずつ身体を動かしてみます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)。
    ミトコンドリアサプリもとても気になります!いまから少しでも早く体質改善できるように頑張ります。

• 9月2日
ちぇりー

1、2回目の採卵はどちらも
7個成熟卵、胚盤胞1つでした。

3回目の採卵前に2〜3ヶ月程
不妊専門鍼灸院
サプリ(SOサポートⅡ、DHEA)
軽い運動とストレッチ
食事の改善をして
15個成熟卵、胚盤胞7つ育ちました!

採卵方法や刺激方法などは
3回とも同じでした!
良ければ参考にして下さい。

• ワンタン麺

ワンタン麺

教えてくださりありがとうございます!
    SOサポートⅡとDHEAサプリが気になり調べてみたのですが両方とも男性向けサプリで良かったでしょうか?調べた範囲で採卵まえに男性ホルモン摂取でたまごに刺激が行くとあったので興味あったのですがDHEAの方は対面販売してないそうで、個人だと海外取り寄せ(^ω^;)間に合いそうにないので同じ効果のあるという食べ物でフォローしようかと思います。
    なので個人でも買えるというSOサポートⅡがとても気になってます!!もちろんご主人様ではなくのーんさんが服用されたんですよね?一日の服用量は記載されてる量で飲まれましたか?女性は男性より少なめとあったので気になりました。
    あとできるのは身体を温めるのとストレッチと運動ですね、頑張ります!

• 9月2日
  • ちぇりー

ちぇりー

どちらも男性も女性も使えるサプリで、私が飲んでいました!
    両方ともクリニックで勧められて購入しました😊
    1日1カプセル飲んでました。

10月質の良い卵が採れますように✨

• 9月2日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

ありがとうございます!さっそく注文してみようと思います( ღ'ᴗ'ღ )

• 9月2日