※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びに行く際、奥さんが不快な行動を感じています。旦那が女性と密接な行動を取り、信頼が揺らいでいます。今後の対応に悩んでおり、離婚も考えています。

旦那が毎週のように友達と🏄‍♂️をしに
遊びに行きます。旦那の友達は昔から
よく知っている人です。同じアパートに
引っ越してきて、最近友達のところに
宅飲みしに行きました。その時友達の嫁は20歳で
その女友達もいたようで、まぁ知り合いだから
良いかと、思っていたのですが、朝帰ると連絡
がきました。9ヶ月の子供が居るのですが、
私がお風呂に入る前に飲みに行ったため、私は
寝かしつけ、お風呂の途中に子供が起きて、
てんやわんや、挙げ句の果てに、朝帰る。
理由を朝聞くと、友達夫婦が喧嘩しだしたとか、
それまでは、みんなでワイワイ話して盛り上がって
いたとか。私たちをほって、飲みに行ったのも
ムカつきますが、女の子とワイワイのんでいた
のにはもっと腹が立ちました。そこは旦那を信用
して、喧嘩しながらも許したのですが、


昨日、友達の奥さんの誕生日会に、招待され
お邪魔しました。その時も奥さんの友達が
いたのですが、トランプを女の子たちがはじめ
たので、旦那だけ率先して中に入り、他にも
男友達が数人いたのですが、旦那だけ、女の子の
輪に入りトランプしはじめました。
私はその横で子供と遊んでいました。
すると、旦那が女の子がソファーにもたれかかって
いるところのソファーにわざわざ座り、股の間に
女の子を挟んで大富豪を教えはじめました。
この光景に唖然としました。周りはなんとも思って
なかったのか、分かりませんが、腹が立って
仕方がなかったのですが、誕生日会の雰囲気を
壊したくなくてグッと堪えました。
私の前でこんな事をして平気なのに、この前飲みに
行った時、いったい何をしていたのかと考えると
腹が立って仕方ありません。帰って怒ったのですが、
謝られても、許せません。昔、学生の頃、私の友達
主催でカップルで毎回集まって飲んだりしていた
のですが、その時も女の子と近いなと思うことが
何回もあって我慢していたら、私の友達と浮気され
た最悪な過去があります。そんな経験を乗り越えて
結婚しました。ですが、旦那は何も反省していないのか
まだ、女の子との距離の取り方が分かっていないのです。
旦那にはそのつもりは全くないようですが、許せません。
どういうつもりで、股の間に女の子を挟んで
密着までしないといけないのか。私と子供の目の前で。
バカにされているのでしょうか。どうこれから旦那に
接して、どう許して、どう叱って、自分の行動が
どれだけ異常か知って欲しいのですが、全く考えても
思いつきません。どうしたらよいのでしょうか。
その女の子も次の日サーフィンについて行くとの事だったので、行くなら離婚すると言いました。
毎週ついてくるのなら、サーフィンもやめてもらいたい。
ストレスでたまりません。

コメント

ぷりん

許せない‼️‼️‼️子供が生まれた時点で子供といる時間を優先するのが父親として当たり前だと思うのですが、旦那さんはまだ遊びたいんですかね。

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    毎週の飲みに行ったりはないのですが、周りの友達がサーフィンをするので、毎週のように、夜中の1時から出て行って夕方まで帰ってきません。サーフィンがない日は昼過ぎまでずーっと寝たりケータイをいじったりを繰り返して、ろくに子供とは遊びません。
    自分は仕事をしているから、サーフィンは唯一の息抜きらしいです。

    • 9月2日
なな

嫁がいるのに股の間に女を挟むのも気持ち悪いし、その女も嫁がいるのに挟まれることを出来るのが凄いですね😂常識はずれですね大分。

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    そうですよね!その女の子も平気なのか、でも普通えっておもって避けますよね😂

    • 9月2日
たむ

子供いなくても、結婚してなくても腹が立ちますね。。男性にもこの言葉を使うかわかりませんが、貞操観念が低い人なんでしょうね、、、。
目の前でもやってしまうというのは、あまり悪いことに思ってないんだと思います。
もしかしたら、nさんが同じことをしても気にならないのかも。
気持ちを伝える時に、この行動が一般的に異常かどうかという事より、nさんがどういう気持ちになって、悲しく不安になる、という事が一番重要だと思います。
こういう話って、だんだんエスカレートすると、論点がずれてしまったり、ヒステリックになりがちな気がするけど、そこはぐっと堪えて、一番大切なこと伝えたいし、旦那さんの中で何が大切なものか考えて欲しいですよね。
家族で幸せな時間が過ごせますように。

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    私も今までの経験からそう思っていました。腹が立ちすぎて、子供を撮っているふりをして、背景にその2人の姿を映して、喧嘩の時に見せました。
    見て初めて近かったことに気づいたようです。
    伝えているうちに逆ギレし始めたので、私もヒステリックになってしまいました。冷静になるには時間がかかりそうです。
    しあわせな時間が過ごせるように考えてみようと思います。

    • 9月2日
あめり

旦那さんもその女の子もちょっとヤバイと思います!
このまま浮気にシフトされていっても困りますしね🤔
失礼ですけど、まだ、お父さんになりきれてないって感じですね😢

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    その通りです。お父さんの自覚はありません。少しずつお父さんらしくなってきたなと思っていたら、このざまです😭

    • 9月2日
deleted user

旦那さんの頭大丈夫ですか?!
学生気分が抜けていないおこちゃまなのでしょうか。

周りに人がいる中でのその行為は自分が頭悪い人間だと触れ回るようなものですよね。

そんな父親を持つ子どもがこの子か…と思われるのがかわいそうです。


浮気うんぬんよりもあなたとお子様の品格も損ねることになりますので、なるべく一緒の会には参加しない方が良いと思います。

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    その通りです。頭おかしいですよね!
    私もその時は怒りで頭がいっぱいだったのですが、今考えると恥ずかしくて仕方ありません。私も子供も同類に思われたくないので、二度と参加しないと思います。

    • 9月2日
かな

女の子に密着した時点で頭引っ叩いて
調子に乗んなってブチ切れます。

  • n

    n

    コメントありがとうございます!
    そうすればよかったかなーと
    思ったのですが、自分には
    勇気がありませんでした😭

    • 9月2日
ママリ🔰

読んでて腹が立ってきますね😒
それもわざわざ同じアパートに引っ越してくるとか。。。
でも旦那さんからすると本当に悪気なさそうだし奥さんとお子さんが目の前にいてもいなくてもそういうことをしてるんだろうなって😅💭
できたら旦那さんの友達とは今後関わりたくないしサーフィン行くんじゃなくてどこか連れてけよ!!って思います😑

  • n

    n

    コメントありがとうございます!
    関わりたくないと思う反面、旦那の友達は1番の親友なので、それは出来ません😭そもそも、旦那だけが悪いので行くな!付き合うな!と言えないのが現状です、、😂
    本当にそうなんです!!自分だけ遊びまわって、何処か連れてけ!って話です!

    • 9月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一番の親友…それなら難しいですよね😣💦💦色々ツッコミどころありすぎて😅家近いのにわざわざ朝帰りも腹立つし女とイチャイチャしていたのなら尚更ムカつくし…
    けど私ならもし誕生日会でそんなことしてたらワザとらしく…2人とも仲良いんだね〜てかやけに距離近いね😎👍って感じで言うかもしれません😒

    • 9月2日
  • n

    n

    私自身甘すぎるんですよね😂
    嫌味の一つ言えるくらい
    強くなろうと思います😭

    • 9月2日