※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

今息子がソファで寝ちゃったのでそのままにしてしまったら落ちてしまい…

今息子がソファで寝ちゃったのでそのままにしてしまったら落ちてしまいました
落ちる瞬間は見ていなくて、うつ伏せで落ちていて、抱きかかえたら飲んだばっかだったから床に少しミルクがでてました そのあと吐いたりはないです。熱もないです。
しばらく泣いて今は寝てるんですけど、大丈夫ですかね( ; ; )
完全に自分の不注意でほんとに大変なことをしちゃいました、、

コメント

A

様子を見て 気分が悪そう 苦しそう
ずっとぐずるなど無ければ大丈夫だと思いますよ!

• 🌼

🌼

たんこぶとか赤くなってるとかもなくて今は抱っこしながら寝てます!授乳の時間はまだなので食欲がないかどうかはわからないからまだ様子みます!ありがとうございます( ; ; )

• 9月2日
  • A

A

横に寝かせて転んで落ちると考えて
    息子を寝かせる時は縦に寝かせてます!

• 9月2日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いつもと違う
吐いたなどあれば病院に行かれた方がいいですよ💦ソファーには置いてはダメですよ

ちい

私も同じ経験あります(;_;)
起こさないように、と思ってソファで寝させてたら落ちてしまいました…💦
念のためその日はお風呂に入れず、身体を拭き、赤ちゃん用の冷えピタをおでこに貼ってました。特に病院に行かなくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️
でも罪悪感の方が強くて、私の方がいっぱい泣きました😭

• 🌼

🌼

わたしも罪悪感強すぎて立ち直れないくらいです( ; ; )
    今日お食い初めがこれからあるのでこのまま何もないこと祈ります( ; ; )
    申し訳なさすぎて抱っこしたまま置けません😭

• 9月2日
  • ちい

ちい

大丈夫です。子どもはそうやって強くなっていくそうですから😆
    当時、周りの人にその話をしたら、意外と同じ経験をしてる人が多くて安心しました🍀
    ちんさんは双子ちゃんを育ててるんですね😀‼️私も双子を妊娠中なので、親近感を感じてコメントさせてもらいました!お食い初め、なにもなく無事に終わりますように💐

• 9月2日