※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

以前も質問させていただきました💦結婚式の二次会にこういうコーデはよろ…

以前も質問させていただきました💦

結婚式の二次会にこういうコーデはよろしくないですかね?😅
写真はユニクロですが、あくまで、このようなコーデや色味って事です!
会場はホテルではなく、お洒落な居酒屋みたいなところだと思います。

ありかなしかでいいねでお願いします!

ほかに意見あればよろしくお願いします!

コメント

しゅん

アクセ次第であり!!

しゅん

カジュアルすぎてなし!

アクセというか ベルトやバッグなどヘアスタイルでカバーできると思います😄
が・・・。
主役のご夫婦の お仕事の雰囲気にもよるかと思います!!!

• しゅん

しゅん

なるほど。
    二次会だけに服買うのが嫌で私服にもできる服が欲しかったんですけど…

新婦はアパレルです。新郎はわかりません😅

ほかの人(共通の友人)の二次会ではガチ二次会の格好は浮くくらいな感じでした。

• 9月2日

退会ユーザー

私もアパレル出身です・・・笑。
    系統にもよりますが 新婦さんのお友達は カジュアル目な方もいると思いますよ!!!
    ガチガチなのは 式から参加で 着替えてない方くらいでした😅

地方とかなら 二次会も しっかりした服装も多いかもしれないですね💦

もう少し レース使いとかあれば なお良さそうですけどね😄
    でも オシャレな居酒屋程度なら 式に参加するような服装でなくて良いと思います。

• 9月2日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます!

• 9月2日
双子ママ

どういう方たちが来る二次会にもよるかなーと。
披露宴からの流れで、新郎新婦の仕事関係の人もくるのか、ご友人中心なのか、、、
あとは年齢層とか。

でも、ホテルとかでないならば、ある程度ドレスアップすればありだと思います!!

• しゅん

しゅん

どう言う方がくるかわからないんですよね😅そういうのってわかるものなんですか?
    ありですかね!
    ありがとうございます!もう少し考えます!

• 9月2日