※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃん♡
妊娠・出産

初診で6wと思っていたが、エコーで4wと言われ、体調不良で熱も。ベビちゃんは大丈夫でしょうか?初期に風邪を引いても継続している方、教えてください。

5w3dなのですが、、、初診で病院に行った時は最終月経から考えて6wだと思って行ったのに、エコーを見ると4wだと言われ、成長してないかもしれないのです。さらに今日、体調が良くなくて熱を測ったら38度もありまして、インフルの可能性も出てきました(泣)こんな状態の中でベビちゃんは大丈夫なのでしょうか⁉︎初期に風邪を引いてもずっと妊娠が継続してる方、教えて下さい(泣)

コメント

とんきち

私も初期に風邪ひきましたよー。
熱も高く喉も痛くて頭も痛くてだるかったです。
ちなみに最近も風邪気味です。1日おきくらいに発熱します。

元々自然療法派なので、病院で妊婦も飲める薬を出されましたが飲んでません。

全く問題なくお腹のなかで育っています。

5w位の時は本当に大きさはまちまちなので気にしないで大丈夫です。
気にしても変わらないし。

• あんにゃん♡

あんにゃん♡

返信ありがとうございます。
    風邪で問題なかったと聞いて一安心です。

5w3dだと思って検診に行くといきなり、エコーで6wの表記でビックリです。ベビちゃんの成長を信じるのみですね♡

• 12月17日