※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求める子で、ベビーコットでは寝ないため、母子同室が大変だった。助産師も大変かもしれないと言った。

産まれて直後から抱っこマンだったお子さんいますか??

娘はとにかく良く泣く子でミルク飲んでも寝ない、少しの音で泣き、新生児室でもギャン泣きでした。
母子同室が始まってから、ほとんど睡眠がとれず深夜の病棟を抱っこしながらふらつく5日間。

とにかく抱っこして揺れてないとダメな子でした。
周りの部屋はおっぱい飲んだらベビーコットの中で寝てる赤ちゃんばかり。
ベビーコットなんてほとんど使いませんでした。

助産師さんからも、この子は大変かもしれない。と言われる始末。

もう母子同室は勘弁😭

コメント

やんやんぼー

まさにそうでした!😂
5日間、ほぼ夜寝ないでずっと抱っこしてました😂

• とんとん

とんとん

同じような方いらっしゃって安心しました。
    産後のダメージもすごいのに徹夜が始まるという生き地獄。

ほんとつらかったですよね。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。うちは泣きすぎて発達障害が心配でしかたないです。その後お子さんはどうですかん

• 8月12日
ま

うちそうでした😭丸3日寝れなくて、母子同室の病院だったけど、さすがにきつくて、ナースステーションで預かってもらいました(TT)この子は大変やね💦って言われました(^_^;)
抱っこからおろすとギャン泣きしてましたよー。今じゃ懐かしいですけど当時は大変すぎて泣きました。。なんでうちの子だけ😢ってなりますよね。

• とんとん

とんとん

ほんとに、なんでうちの子だけ??
    この子なんかあるのかなと思うくらいでした。

深夜同じく泣いてました。
    あの日々は人生で一番つらかった記憶です。

• 9月2日
  • ま

そぉいえば思いました思いました😂
    もぉ忘れてる私←
    今も比較的よく泣く子ですけどね😂

• 9月2日
もちもっち

抱っこ抱っこでしたよ😱
出産した日、病院側から預ろうか?と言ってもらって助かる!と思ってたら1時間で戻ってきました。
翌日もトライ→ギャン泣きとミルクを飲まないということで即帰還。
下に寝せるのはオムツ替えするときくらいでした 笑

はな

2人目は結構泣く子でした!
上にもいたので本当に申し訳ないくらい泣かせてました💦
おっぱいやめる1歳前までは2時間おきに起きて。
そこからおっぱいのんでも寝ないで泣くっていうのがほぼ1年間でしたが
やめてからはこんなに泣かないの?って羨ましがられるほどですよ⭐️
子供はいつどのように成長していくかわからないのでポジティブに頑張って下さい!

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした。今はお子さんはどうですか?