※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

皆さんのお家で下駄箱?シューズボックス?を玄関の土間ではなくホールに…

皆さんのお家で下駄箱?シューズボックス?を玄関の土間ではなくホールに置いてる方いらっしゃいますか?

コメント

まままり

実家がホールだったので、我が家も気付けばホールに置いていました😅

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💡
    使い勝手はどうですか?
    10月に引っ越すのですが、土間が狭いのでホールに置こうか迷ってて😣

• 9月1日
  • まままり

まままり

私はとても使いやすいと思っています!というか実家と同じなのでそれが当たり前というか😅玄関は広くしたかったので、そこにシューズボックスは邪魔かなって思いました(笑)
    砂とか入るのが嫌で土間に段差つけたので、段差の下に靴を入れられるスペース作りました!なので汚れてるのは(雨とかで濡れている靴)は下のスペースに入れています!
    その他はホールのシューズボックスに入れていますよ😊

• 9月2日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💡
    そうなんですね😆旦那にもホールに置く相談してみます💡
    土間に段差つけるのいいですね😍とっても有効的な収納で羨ましいです💕
    参考になります✨ありがとうございます✨✨

• 9月2日