※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

35週5日の検診で、次回の検診日がわからず不安です。同じ週数の方、次の検診はいつですか?

35w5dの今日、検診にいきました。
いつも通り+貧血の検査をしました。

いつもなら何週間後にきてね〜といわれるのですが今日は言わせませんでした💦
(忘れてしまってたのかな?)

臨月入ると、確か週1になりますよね…
だから1週間後か2週間後どちらかわかりません💦

同じ週数日数くらいで検診いかれたかたいませんか?
次の検診はいつですか?

コメント

Y

34週6日で行ったら2週間後と言われました☺

👶

次の検診が36週なんですが、それ以降から1週間後になるよ~って助産師さんが言ってました🤗

mi1♡

お会計の時に受付の人に次は◯週間後になりますね。って次回の予約とりませんか??

うちのとこは臨月入ってからはモニターもやるしで毎週ですよ\(°∀° )/