※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
雑談・つぶやき

しょーもない質問です。(笑)普段マクドに行ってもダブルチーズバーガ…

しょーもない質問です。(笑)
普段マクドに行ってもダブルチーズバーガーか、以前選挙?みたいなんでやっててテリヤキ的なものしか食べたことがありません!
ただCMで金の月見バーガーを見てめっちゃ気になってるのと、毎年月見が出ると結構食べてる方がいて食べてみようか迷ってます(笑)
普段食事で冒険しないタイプなので、月見食べた方がいいか、冒険しない方がいいかどう思いますかー😂?

コメント

(°▽°)

月見は大好きです😍
月見が食べられないときはエグチ食べちゃうくらいです♡個人的には春のテリたまよりも月見です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

  • せりちゃん

    せりちゃん

    そうなんですね!
    じゃあ今食べとかないと!
    今日食べます🤤

    • 9月1日
ゆうまま

私は基本クーポンあるやつでだいたいビックマックのエルサイズです( ̄・ω・ ̄)笑
私はなんでも冒険する派なんですけど月見はチーズ系とかテリヤキも食べられるという事なのでオススメします♡

  • せりちゃん

    せりちゃん

    クーポンいいですよねー✨
    やはりおススメ派が多い!
    食べるしかないですね🤔✨

    • 9月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    絶対美味しいですもん⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    クーポン使って食べましょ(*´ ˘ `*)笑

    • 9月1日
  • せりちゃん

    せりちゃん

    クーポンにあったんで絶対食べることにします💕(笑)

    • 9月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    私も近々行って来ます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    もう頭が月見です( ̄・ω・ ̄)笑

    • 9月1日
かつらぎ

先日、金の月見バーガー食べました😋
チーズが思った以上に大きく、味もテリヤキに近い甘めな感じでした💡

最近のマックって、3種類食べ比べみたいなラインナップが多いですよね。
私は冒険したい方なので、食べたいものはドンドン食べちゃいます💦

  • せりちゃん

    せりちゃん

    じゃあわたし食べれそうです🤤
    ですよねー!食べ比べみたいなの増えましたよねー!
    たまにすごい悩んでしまいます。(笑)
    やっぱ冒険も必要ですね!(笑)

    • 9月1日