※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜細亜
子育て・グッズ

神戸市垂水区の駅周辺で、子連れで行ける整骨院か整体を教えてください。出産後9カ月で足首とヒザが痛く、階段が辛いです。

神戸市垂水区の駅周辺で、整骨院か整体で子連れで行けるおススメがありましたら教えて頂きたいです!

出産後9カ月たちますが、最近足首とヒザが痛くて、ヒザは地面に座ろうとすると、ギシギシときしむ音が聞こえてきます💦足首は赤ちゃんを抱えた状態での家の階段の登り降りが辛いので、どうにか治したいのです😢

コメント

ちょこのん

垂水駅前のHOGUSさん、おススメですよー😊赤ちゃんも同じ部屋でコロコロ遊びながら整体受けれます✨お店にあるおもちゃも貸してもらえるので通いやすいですよ!

• 亜細亜

亜細亜

先日一度行ってみました!
    続けるかどうか迷ってまして、、、
    他にもあるのかな??と気になり投稿してみました😊
    でも、ちょこのんさんのおススメを聞けて一安心です✨
    ありがとうございました!

• 9月1日
  • 亜細亜

亜細亜

差し支えなければ、何回のコースを選択されたか教えていただけますか?
    何回くらい通えば良いんですかね??

• 9月1日
  • ちょこのん

ちょこのん

私は回数券を買って体の痛みやコリがひどい時には週1で通ってます😀
    少しマシになってきたら月に2回とかに減らして様子見てますよー!

• 9月1日
  • 亜細亜

亜細亜

週1〜2くらいですね!参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました😊

• 9月1日
りきゅー

垂水区を少し行った朝霧になってしまうのですが…
もちづき整骨院、子連れでいけますよ💡
受付の方がみてくださったり、ハイローチェアがあったり。
先生がとてもお優しく親身になって聞いてくださるのでとてもオススメです。
まだお小さいのであまり活用できないかもですが、テレビもあって子供向けの番組見せてくれます♪( ´▽`)

• 亜細亜

亜細亜

受付の方がみてくださるのはグズってる時にはとても助かりますね!
    治療にも専念できそうですし✨
    先生も優しく親身に相談できるのも安心感があり是非行きたいです😊

ネットで調べてみますね♪
    ありがとうございました!

• 9月1日