※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

広島県東広島市の産婦人科で、エコー写真や動画がもらえる清潔で美味しいお店を教えてください。費用も知りたいです。

広島県東広島市の産婦人科でオススメの場所を教えてください。
検診でエコー写真、動画がもらえる所
ご飯が美味しい所
清潔感のある所
費用はどのような感じか
少しでも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ミンチ

松林いいですよ😊
1500円一度はらったら、専用のUSBにいれてくれますよ‼️
エコーも病院も綺麗です🎶
個人クリニックなので少したかいですが
5000円以内です😉🎶

• ぽむ

ぽむ

お腹の赤ちゃんの様子を見たいしそれを残したいので嬉しいです💝
    綺麗なのも凄く良いです!!!
    ただ、検診と出産の施設が違うのが気になります(;_;)そんなこと言ってたら見つからないとは思いますが(T ^ T)

• 9月1日
  • ミンチ

ミンチ

中までははいったことないんですけど
    おじいちゃん先生で
    産めて、ご飯美味しくて、費用も安いってきいたのは まごし です😄
    ただ動画とかどうかわわかんないですけど
    人気みたいですよ😊
    義姉も子供2人ともまごしで産んでます!
    私は里帰りするのでまごしで産みたかったですけど断念しました😅

• 9月1日
  • ぽむ

ぽむ

確かに私も、凄く腕が良いって聞きました✨
    費用も安いんですね!ご飯美味しいのは最高です♡
    教えてくださってありがとうございます🙏

• 9月1日
まるる

横山産婦人科が良いと聞きましたよー👍🏻✨
先生も丁寧で話しやすくて良かったです。ご飯も美味しいし、個室だし!
雰囲気も良かったようです!

• ぽむ

ぽむ

ご飯が美味しいのと個室は最高ですね♡参考にさせていただきます🙏

• 9月1日
misap

私は松林→まごしです🙌🏻
松林はUSBで動画もらえますよ😊
確か1500円だったような気がします!
とてもわかりやすくて丁寧です😊
ネットでも予約が取れるのですごく助かってます👍
まごしは私も産まれた所でもあるので年季入ってますが掃除も行き届いていて不潔だな、とか思ったことありませんよ😊
個室、同室があってそれで結構値段は変わってくるみたいですが手出しで1番高くても13〜15万って聞きました!
個室でも手出し5〜8万の方もおられますし、なんでこんなに違うのかなー?と思いますが笑
食事は3食ともとても食べきれないぐらいありますがめちゃくちゃ美味しいですよ😊💕
先生の腕もかなりよくて、判断もはやいですしいかに母体を早く休ませるかという方針らしいので出産してから退院するまで母子別室です!
ただいつでも赤ちゃんを抱っこしに行けますよ😊
検診はテキパキ!って感じで聞きたい事を隙を見てすぐに言わないと!って感じなのでその辺は大丈夫かなー?と思いますが、まごし先生は有名な方だし腕もいいので信頼して大丈夫です🙆‍♀️

• ぽむ

ぽむ

良いですね!♡動画ほしいです!
    今通っているところが無料でエコー写真も動画ももらえるし病院は綺麗だし産後はDVDももらえるみたいでご飯は豪華で、、凄く楽しみにしてましたし良い点ばかりで、普通に通ってたけど変わる可能性出てきてめちゃめちゃ不安だったので助かりました🙏
    ネットで予約がとれるのも当たり前じゃないんだなって思い知らされました(T ^ T)
    まごしさんは腕が良いとかなり有名ですね!私も松林さん→まごしさんを検討してみます!
    ありがとうございました🙏

• 9月1日
あちゃん

まごしは検診のみで出産できなくなる
と噂で聞きました!
あくまで噂なのでどこまでが
本当か分かりませんが 、、、💦