※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

旦那が再就職して、あたしのこと安心させようとしているのか男しかいな…

旦那が再就職して、あたしのこと安心させようとしているのか男しかいない会社だよと言ってくれていたんですが…
携帯の通知が多く気になって携帯を見たら(お互い携帯見れるようにしてます)女の子がグループラインに多く入ってて何で嘘つく必要があるの?と疑問ばかりです😩
飲み会とかよく行くみたいだし隠すことないと思うんだが。浮ついた気持ちしか見えません。

コメント

ぴん

隠すとこが逆に怪しいですよねw

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね笑モヤモヤします😶

• 9月1日
杏仁豆腐

疑いを口に出したり一度でも喧嘩になったことはありますか?
男のひとってそう言う経験があると(女の人も同じですが)言ったらもめるしと思って言いません。
女の人はわざわざ異性はいないよと口に出したりしませんが男の人はそこら辺あんまり頭良くないので…笑

• あんぱんまん

あんぱんまん

数回あります😔毎回モヤモヤして終わります💀

• 9月1日
ママリ🔰

変な嘘はいりませんよね😵💦

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね。初めから言ってくれてたらいいのにって思っちゃいます😩

• 9月1日
ママリ

なんでお互い携帯見れる状況ですぐバレる事言うんですかね💦?
女云々より単純に腹たちますね😓

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね😔あたしにバレたらトークとか消し始めるんです笑笑

• 9月1日