※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

女の勘....携帯を見てしまいました。旦那が出産予定日1か月前に友達(女…

女の勘....携帯を見てしまいました。旦那が出産予定日1か月前に友達(女含め)と嘘をついて旅行に行こうとしてることが発覚しました。私には出張と嘘をついています。こんなの初めてです。私は旦那のことをほんっっっとうに信用していました。家事もしてくれるし、私のことは心配してくれるし、でも一気に信用を失いました。どうしましょう。携帯を見たなんて言えませんし....でも土日の休みモヤモヤが残ってしまうし.....あーもう信用もクソもないです。

コメント

ゆな

家事や自分の事心配してくれる旦那さんだと余計に裏切られた感はんぱないですよね。。
私みたら言いますすぐに!笑
寝てる時みて、男の先輩と、女の子のお店いくってゆう話しててムカついてすぐ起こして事情ききました🤣
言ったほうが杏さんのためですよ!

  • 柚

    前にも携帯勝手に見て揉めたことがあって.....今隣でのんきに爆睡こいてます。殴って起こしてやりたいです。(笑)

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    悪いことしようとしてるのに反論されても困りますよね。。
    爆睡してるのも腹たちますよね笑
    気持ち的には、別にいってきてもいいけど、こっちはもう知ってるよって事いいたいですよね笑

    • 9月1日
  • 柚

    予定日1か月前によく旅行なんて行けるなって思います、ましてや女の人もいっしょ....私は男の人と遊ぶのすら怒られるのに。

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    ほんとにそれ!
    丁度その日になにかあったらどーするんですかね!
    女がいる旅行にお金だすのももったいないからやめてって思うしそんなお金あるなら私たちに使ってっておもいます。笑

    • 9月1日
  • 柚

    もうショックすぎて寝れる気がしません(笑)もう朝ですね😂😂

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    もう朝ですよ!笑
    旦那さん仕事ならはやく叩き起こして事情聴取してスッキリしたほうがいいですよ😫自分だけ楽しい事しようなんて最低だ!

    • 9月1日
  • 柚

    土日休みです😂(笑)私言えるかなぁ、、、携帯見たってすごく言いずらくないですか?(笑)

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    休みでしたか!笑
    起きるの待っててもモヤモヤしますよ!修羅場ははやく解決したほうがいいです!ストレスたまります!私すぐ言えます🤭笑

    • 9月1日
  • 柚

    強いです😂😂(笑)携帯見てしまった罪悪感もあって、、、

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    私強いです😂
    夫婦だからってみちゃいけないってゆうのあるかもしれないけど、夫婦なのに他の女と旅行ですよ!罪悪感あったら言えないですよ!頑張ってください😫

    • 9月1日
  • 柚

    勝ちます、、、

    • 9月1日
ユウ

それは本当にショックですね...

私だったら携帯を見たことを言って、詳しく話してもらいます😣
妊娠中に自分だけ楽しく旅行なんて、嘘ついてまで行くなんて、、、

  • 柚

    出張入っちゃってさ〜って言われて信じてたのでショックです、というより動揺しています。私はお酒も飲めない、行動も制限されているのに自分だけ....ましてやお金だって....

    • 9月1日
  • ユウ

    ユウ

    1度そうやって嘘がうまく通るとまたこれからも繰り返されそうですよね😣

    ましてや、これからの方が大変になるのに、こっちは生まれた後も我慢する事いっぱいなのに😢

    誘導尋問するのもアリかもしれないですね🤭!

    • 9月1日
はっち

そこまで行きたい旅行だったんですかね?😭前から予定していて断れなかったとか?💦
予定日だったら当分先にはなりますよね..(つд⊂)
私ならはっきり言います💦
本当は見たくなかったけど、不安で見てしまった..嘘つかれているのがショックだったと🙇でないと土日も普通に過ごせないと思います😭

  • 柚

    前から約束してたらもっと早く言うと思うんです....昨日言われて。起きて普通にしてられる自信ないです、、、

    • 9月1日
iii♡

旦那さんヒドイ、、、
出産予定日1ヶ月前といっても絶対生まれないとは限らないですよ!現に私は1ヶ月前に産まれました( ;o; )なのにのんきに女含め旅行だなんてありえません!
携帯を見たことは良くないし罪悪感あるかもしれませんが、ちゃんと言ったほうがいいです!このままじゃ産後もモヤモヤはずっと取れないと思いますし、何かあるたびに疑っちゃうと思います、、、そんなの悲しいので( ;o; )

  • 柚

    今切迫で自宅安静なのですが、こんなの見てしまって余計にお腹が痛くなってきました....私は男と連絡取るだけで怒られるのにおかしいですね。(笑)もう信用なくしました

    • 9月1日
deleted user

一回そのような嘘をつく人は今後も嘘をつき続けますよ😔
正直に話された方が良いかと私は思います。
ここで止めておかないと繰り返しますよ。私なら携帯見たこと含め言いますし嘘をついた理由も聞きます。。

  • 柚

    そうですよね、、、ここで仲直りしたとしてももう信用は戻らない気がします。話してモヤモヤとるしかないですよね...

    • 9月1日
昆布締め

自分以外の女の人と旅行だなんて許せないですね…。
携帯見たんだけどって言う前に、そういえば今度の出張嘘だったんだね。旅行だって?羨ましいな。って言ってみたらいいと思います。😡杏さんが負い目を感じる必要なんてないですよ!

  • 柚

    本当に許せないです。

    • 9月1日
息子ちゃん2人♡

ご主人の会社に電話して
「主人の出張はこの日で間違えありませんか?」と聞き、出張なんてないですよ?と言われたら
ご主人に会社に出張の日確認したら出張ないってよー
なんで嘘ついたん?って(笑)

怒られるかな?(笑)

  • 柚

    それは強すぎます!!!(笑)

    • 9月1日
ココ

私はそれまでほとんど何も問題なかったのに、予定日一ヶ月前に緊急帝王切開で出産になりました😱
そういうこともあるので、嘘ついてまでその時期に旅行に行かれてしまうのは、何かあったら一生許せないかも😰ですね…。
携帯見たことは言わずに、何があるかわからないからできれば出張もしてほしくないとお願いしてみるとか?
でも一度失った信用って回復はとても大変ですよね😵

  • 柚

    そういうこともなくはないですもわね😭😭 もう私は旦那のことを信用出来ません....

    • 9月1日
deleted user

経験上、その場で携帯見たことを先にちゃんと謝ってから問い詰めるか、
ゆなさんの旦那さんの会社関係の人に知り合いなどもしいれば日にちが近くなった時に連絡とるなどして出張じゃない事を携帯を見た事以外で知ったように問い詰める!
ゆなさんの旦那さんは仕事の正装はスーツですか??
旅行に行く事になれば、用意は全てゆなさんが支度すれば私服を持っていく事を防げたり、、

裏切られると本当に怒りもですし悲しくなりますよね、、ましてやもうすぐ産まれるのに!!!

ちゃんと解決するまではモヤモヤイライラしますがちゃんとご飯食べてくださいね、、(;_;)

  • 柚

    さっき問い詰めました、、、逆ギレです、、笑笑

    • 9月1日
さはな

今日本当に出張?と問い詰めては?
嘘つくのは嫌ですよね!

ママリ

出張、私もついていこうかなー😊
って言ってみてはどうですか??

え?って顔すると思うので
なんで焦るの?女と旅行だったりして〜
え?図星?と言ってみてはどうですか?

asa

私は絶賛つわり真っ只中で似たようなことやられました!
男2人で遊びにいくといわれ相手からもつわり中だけどごめんね、いい?といわれたのでOKしたのに私が覚えてないだけかもしれないですが泊まりだったしそこには女が1人いました。
全員既婚者で女は新婚、電話をくれた人は妻子持ち、旦那ももちろん妻子持ち。
その3人で、集まり遊ぶ意味がわかませんでした。
信用してたぶん裏切られた気持ちは半端なかったです!!
帰ってきた日に携帯見て女がいたことを知りました。
しかもみんなして私にそれを隠してるしLINEも内容消してて見つけたときはほんとにふざけんなと思いました。
旦那には隠してることない?と聞きつづけましまがしらばっくれ。
私も見た罪悪感があり言えず。
けど3日間自分は夜中に泣いてて、隣でぐーすか寝てる旦那に腹が立ち、私が泣いて苦しむのはおかしいと思ってぶちギレました!!!

見たのは悪いけどどーゆうこと?とちゃんといった方がいいです!
杏さんが苦しむのは可笑しいです!
そして旦那も意味わかりませんね。
1ヶ月前なんてなにがあるかわからないのに。

すずか

私だったら起こして、脳が回ってないうちにすぐ問い詰めますよ!
起きたては言い訳なんて思いつかないのでしどろもどろすると思うし😊
てか怪しいと思ったから携帯見たのなら私はアリだとおもいます🤔

まぁ私は普通に見ますけどね🤣笑
それで怒られたことはないし!
悪いレベルで言ったら旦那さんのが格上ですからね、怒るなんてことあったら私だったら、どの口が言ってるの?ってブチ切れます☺️✨

mi★

ショックすぎますよ😖😖💦

私なら即起こして今後のこと考えます😡
何が出張だ😤😤

杏さんは悪くないですからね!

アリエル🐚

どこに旅行ですか?
近いなら偶然を装って行ってやろうかな🤣て感じですね笑
でも妊婦さんなので無理は言えないですけど
裏切られた分 口で言うだけじゃ
揉めるのわかってるし何も報われないから
わたし結構 平気でその場に行ったり
そういうことして相手に一発食らわせたいです

みやちゃん

旅行中におなか痛くなった、とか生まれそう的なこといったら怒られますかね?
女の人がいるのも嫌ですが、この時期に泊まりなんて、ありえません。
母子に何あかったらお前の責任だからな💢って伝えます。

コッシー

隠していたことはショックですが、その旅行はやましい感じの事があったとか、そこからその中の女性とずっと連絡とってるとかあるんですか?
もしくは例えばそういうのは一切無いけど、昔からの同級生のグループで旅行の話があって、子供生まれたらますます行けなくなるし行きたいけど、言えば絶対反対されるだろうな~と思って黙って行ったって感じですかね?
後者なら私は普段ならオッケーなんで、ただ黙ってたのと臨月というのは確かにイラッとするので、言ってくれればいいじゃん!と小言は言うかもです。
前者なら言語独断ですが。

向日葵

嘘着いてっていうのが絶対ダメですよね😭信じたくてもこれからも疑うようになっちゃいます💦
あたしも嘘つかれてからは、怪しくないことも疑っちゃったり、悩むようになっちゃいました😨

あたしは切迫後に安定してましたが、突然破水して約1ヶ月前に出産しています。旦那さんには、仕事抜けて来てもらって産院まで連れてっもらいました。赤ちゃんはNICUのある総合病院へすぐ救急搬送されたので旦那さんも着いて行きました。
今回は今は順調ですが、いつどうなるか解らないから、1月20日予定日ですが、12月からは旅行や飲み会は控えてもらうことにしました。

携帯見たって言いにくいですよね💦
見ちゃったって言えるのが一番良いと思いますが😣
妊娠中で不安になったり、考え過ぎちゃって・・・疑ったりしたくないから携帯見せてって突然言ってみるとか!
義実家行く機会があれば、そこで出張行くって言うから心配ですって言ってみたり(笑)

あとは、1ヶ月前はもう何があるか解らないって言われてるから出張代われないか相談してって伝え、どこに誰とどんな内容の出張か聞き、しっかり答えれなかったら本当に出張?って突っ込みます!
どうしても行かないといけないなら、出張ならスケジュールとか宿泊先は決まってるだろうから、なんかあった時に連絡取れないと困るから通知とかコピーしてちょうだいってして、出張中は携帯に万が一出れないと連絡取れなくて困るから、宿泊先と出張中の会場の連絡先は教えてね・会社名と名前伝えれば良いよねって言ってみます。受診した後なら、産院からアドバイスされたって!
出張なら、持ってくお金もそんないらないし、荷物も仕事用だから明らかな気はしちゃいますが。

絶対行って欲しくありません!
まだ夫としてだけでなく、父親としての自覚が芽生えてないのかも。
自分の欲求よりも家族を優先しないといけないことって、これからいっぱいあるのに😫

 K♡M♡H♡Y

携帯見たこと言えなければ、出張どこいくん?念のためなんかあった時のためにホテルの名前と電話番号教えててーいつどうなってもおかしくない時期だし不安だし。なんかあってホテル繋がらなかったら会社にも電話してみるから番号教えてね。出張代って特別手当とか出るんよね?って聞いたりしてみては?笑笑😏
慌ててたり返答がおかしかったらなんか怪しいーって尋問してみては😏

はる

出産予定日1ヶ月前って
もしかしたら産まれちゃうかも
しれないのによく旅行いけますね。

予定日に必ず産まれるとは限らないのに。

35週過ぎたあたりから
いつ産まれてもおかしくないから
旦那さんにお酒控えてねと
伝えといてね!って
私が行ってたところでは助産師外来でいわれました。
そんな感じで出張どうにかならんー?
って言ってみたらどうですか?

ママリ

出張でもないのに臨月の妻を置いて旅行の考えが甘いですよね。

携帯見てごめんなさい。
でもこれって間違ってない?
何で嘘ついてまで行きたかった?

って感じでしょうかね…

やる事やってれば何してもいいわけじゃないし 器用な男性なのでしっかり問い詰めましょう!!

さぴよ

わたしも起こします❤️!

てか、見られて
悪いことしよる人が悪い!
うちはパパ👨にいつも言います!
んで、お互いみれるようにしてますw


だって、何もしてなかったら
見られてもかまんし
見られて怒る⚡️意味が
あたしには分からないですw

柚

まとめてのコメント返し申し訳ないです、、、!起こして問い詰めたところ、LINEみたのが悪い!と逆ギレされました。杏ちゃんはなにも理解してくれない、怒ることしかしない。とも言われました。本当に傷つきます。こっちだって毎晩色々考えてご飯作ったり日中は掃除したり妊婦なりにできることしてたのに。そう思っていたんだなと。もう勝手にすればいいと思います。

ゆな

うわ。それを言われたらもう勝手にしてって感じですよね。
こっちが同じことしてたら怒るくせになんなんでしょうね。都合いいですね男って!

  • 柚

    呆れました。もう勝手にすればいいです、ほんと。自分のことしか考えてないとか言われたけど、それはどっちだよって感じですよね。

    • 9月1日
  • ゆな

    ゆな

    独身じゃないんだからって感じですよね。呆れますね。
    自分の事しか考えてないなんてどこ口が言えるんだって感じ!ムカつく!!
    妊娠中でストレスは敵なのにそんなことも考えれないなんてムカつく!!

    • 9月1日
  • 柚

    男の人ってほんといいですよね〜〜全部女の人☺️

    • 9月1日
さはな

うち、子供8ヶ月の頃不倫されました。男はいつまでも、男のまま。変わって欲しい女と変わらないことを望む男…独身気分が抜けてないんだと思います。
毎日毎日頭の中はいつも家事のこと、ご飯のことでいっぱいなのに腹が立ちますよね?
子供連れて出て行ったら、結局なんてことしたんだって気持ちになって今は復縁してるんですけどその時の気持ち忘れること一生ないです。
結局、男ってつまみ食いして本祭のとこに戻ってくるものだと思います!