※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
サプリ・健康

産後、体重が全然減りません(T . T)(T . T)完母ですぐお腹が空いて(言い…

産後、体重が全然減りません(T . T)(T . T)

完母ですぐお腹が空いて(言い訳)、間食もやめられませんん
あと5キロで元の体重なんですが
お腹周りから腰、お尻、太ももが特に酷くて、、、
ストーンって感じの体型になってます(笑)

まだ20代のうちに痩せたいのに、ジムは行けないし
運動といえば子供と少し散歩するぐらいで(;゜0゜)

皆さんどうやって産後ダイエットしましたか、、、
おすすめの運動やダイエット法など、教えてください´д` ;

コメント

たんたんmama 🐰💜

スムージー置き換えと おちょダイエットと
赤ちゃんと一緒に出来る たいそう?してました✨
ちなみに完母です!

のこ

私も完母です。
間食は毎日アイス食べてます🤣💦

今は妊娠前より痩せたくてダイエット中で、妊娠前よりマイナス3キロです。

夜ご飯は炭水化物抜いてます。

あと、暑い日に用事があってお出かけ(徒歩)すると、汗かくからか体重の減りがいいです。

体重は毎日測って、食べ過ぎて増えたらすぐ戻す!を徹底してます。

あとは、赤ちゃんがどんだけ飲んでくれるかですよねー。

離乳食がどんどん進んだらもっと痩せなくなるので今のうちです!

おっぱいの出に支障が出ない程度に。

しぃちゃん

20Kg太って、退院時12Kg痩せてたんですが...
あと6Kgが落ちません😂💦
母乳あげてれば痩せるとか都市伝説だと思ってます(:3_ヽ)_
体重はともかく、筋トレするようにしてます!
妊娠中〜筋肉落ちて体型崩れまくりで余計デブに見えるので(´っд・。)
抱っこしながらスクワット・暇な時は壁に手付いて腕立てぐらいですが(笑)
体重はあまり変わってないけど、見た目はだいぶ変わりました!
30分以上お風呂に入って汗かくのもオススメです♡(ت)