※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

卵胞が育っていたので、排卵誘発剤を使用。先生から今日か明日に再度タイミングを取るようアドバイスを受けた。皆さんはどのようにタイミングを取るか、妊娠された経験はありますか?

今日午前中、卵胞が育っていたので、
11時前に排卵誘発剤をうってきました。
昨夜のタイミングのフーナーテストも良かったです。ちなみに22時すぎにタイミングです。
先生から今日か、明日には
もう一度タイミングとってね!
と言われましたが、みなさんなら
どのようなタイミングのとり方しますか?
今日とりますか?明日とりますか?明後日もとりますか?
もしくは、どのようにとって
妊娠されましたか?😊

コメント

もも‪‪☺︎‬

私はみゆさんと一緒で午前中(12時頃)に排卵誘発剤を打ちました!

1回目のタイミングはその日の21時過ぎぐらいだったと思うので、タイミングもほぼ一緒です(ˊ˘ˋ*)

2回目のタイミングは次の日の22時過ぎにとりました!

私の場合
タイミングは2回だけです♡