※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながもも
お仕事

保育園に預けてパートを探そうと思っていますが、不安が大きいです。同じような経験の方いますか?

娘も1歳なったし、4月から保育園に預けて、パートで仕事を探そうと思っています。が、、、。妊娠、出産、育児と社会から離れていたこともあり、体力も以前より落ちたようにも感じ、また仕事をやることに対してやる気はあるんですが、不安の方が正直大きいです。同じような気持ちになった方いますか?

コメント

なめこの母

いま産休中で4月に復帰予定です。子育てでいっぱいいっぱい。いつまでも子供の夫。さらに仕事…不安しかないですねσ(^_^;)
でも、仕事の流れに乗ると決めて乗ってしまえば、あとは流れに身を任せていれば、体力はあとからついてくると思います…そう信じたいです(´・ω・`)

ながもも

流れに身を任せる!!そうですね。私もなめこの母さんみたいに気持ち持って前向きに頑張って、社会復帰できたらいいなと思います。