※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k0906
その他の疑問

義兄さんに2人目のお子さんが生まれたんですが、明後日で1ヶ月なのに、…

義兄さんに2人目のお子さんが生まれたんですが、明後日で1ヶ月なのに、まだ出産祝いを送れていません😣
悩みに悩んでいるうちに時が経ってしまい…😣
私自身、元々、誕生日プレゼントなどは本人に何が欲しいか聞いたり、一緒に買いに行くなどしていました。(友達はいないので、家族だけですが…。)
旦那さんにも何が良いか聞いていましたが、どこか他人事のようで…。( ´Д`)

結局、私たちの時におむつケーキを頂いて嬉しかったので、
同じおむつケーキ(別の会社?)にしようと思います。

1ヶ月過ぎてて、同じおむつケーキなんですが、大丈夫ですかね?

コメント

いとう

義兄さんなら現金の方が良いと思います😄

• k0906

k0906

現金もありなんだなぁと思いました😊
    ありがとうございます😊

• 8月31日

サイズがあってればいいのではないでしょうか💕2人目だとある程度のものは揃っていると思うので、消耗品が貰った方が嬉しい気がします👌

退会ユーザー

秋に義妹に2人目が生まれるのですが、お祝いはオムツ箱であげる予定です(笑)

• 8月31日
ま&こ

現金が一番いいと思います。
私は一人目の時にオムツケーキを頂きましたが、正直いらなかったです。
内祝いも値段がわからない分返しにくかったし誰が触ったかわからないので。。。オムツにするなら
二人目だったら、オムツのメーカーの拘りがあると思うので、奥さんにメーカーを確認して箱買いが一番ベストだと思います。

• k0906

k0906

やっぱりおむつ箱にしようかな😊
    ありがとうございました😊

• 8月31日