※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日から4日たって陽性で、胎嚢は5ミリ。5w0dで胎嚢の大きさ5ミリは普通ですか?三月に稽留流産経験あり。

生理予定日から4日たって、陽性だったので本日病院に行ってきました!
胎嚢は5ミリくらいでまだ小さいと言われました。
アプリで調べると大体5w0dなのですが、このぐらいで胎嚢の大きさが5ミリくらいの方いらっしゃいますか?
三月に稽留流産をしているので、なにもかも不安で仕方ありません。
よろしくお願いします。

コメント

yuy

4週と5日で4.7mmでした💦💦

• めぐ

めぐ

そうなんですね!周期の大きさ同じくらいですね!ありがとうございます😊

• 8月31日
  • yuy

yuy

不安だと思いますがめぐさんの
    赤ちゃん信じてあげてくださいね😣
    元気に赤ちゃんが大きくなっていきますように🙏

• 8月31日
  • めぐ

めぐ

とても優しいお言葉ありがとうございます!aaaさんの赤ちゃんも、元気に生まれてきますように🤲

• 8月31日
まゆ

1人目のとき5wで2ミリ、今回5.2ミリ
問題のない大きさだと思いますが..

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!不安ばかりで😓

• 8月31日
ムーミン

私も今日、5w0dで5㍉でした。小さめなのが気になってます…。前回流産してるので余計に(^-^;もしよければその後の経過を教えてもらえないでしょうか?

• めぐ

めぐ

はじめまして!

その後、赤ちゃんは順調に育ってくれて今では7センチまで大きくなってくれています!
    超音波ではバタバタ足を動かして元気ですよ^_^

ムーミンさんの赤ちゃんも大きさは大丈夫だと思います!

実はわたしは、大きさには関係なく血液検査に引っかかって結果待ちですが、赤ちゃんを信じて待っているところです。

お互いまだまだ大変ですが頑張りましょう!!

• 11月2日
  • ムーミン

ムーミン

そうなのですね、スクスク育っているようで安心しました!流産を思い出しては、もしかして…と思ってしまってました。
    血液検査されたのですね。検査結果待ちもモヤモヤしますよね…。
    でも、そこまで大きく育ってくれてることを信じてあげることが一番ですよね。私も、もう少し前向きに考えようと思います!
    教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)

• 11月2日