※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊婦健診で尿糖検査でプラス2が出た。炭水化物を抜くと糖は出ないが、気になる。同じ経験の方いますか?

妊婦健診の尿糖検査なんですが、2時間半あるからと思い食パンを1枚とヨーグルト、コーヒーを食べていきました。それだけで糖がプラス2でした。先生には上がりやすい体質だけど、胎児の大きさには問題ないし、気をつけてとしか言われませんが不安です。炭水化物を抜いていけば糖は出ないのですが…(>_<)同じような方みえますか?糖が出やすい体質だから気をつけていくしかないのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

負荷検査はしましたか?
それで大丈夫なら普通に生活して大丈夫だと思いますよ😊

• そら

そら

しました!ギリギリですが大丈夫と言われました。コメントありがとうございます!!

• 9月1日
ゆきなぉ

いつも、午前診察の時は何も食べずにいってました。

• そら

そら

そうなんですね!私も次回からそうします(>_<)引っかかると何かと不安になってしまいます💦コメントありがとうございます!

• 9月1日