※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんにくきゅう
家族・旦那

お仕事しながら子育てしてる方に質問です。ご主人は、職場の飲み会など…

お仕事しながら子育てしてる方に質問です。

ご主人は、職場の飲み会などに快く行かせて
くれますか?
主人から、男だらけの飲み会に行かすなんて正直嫌だと言われました!

私は、仕事を楽しくしたいので飲み会にも参加したいのですが、、、

お金は稼いで欲しいけど、仕事の付き合いはダメなんて勝手だと思いませんか?

コメント

momo⠒̫⃝*

可愛らしいご主人だなぁと思いました☺️✨
もちろんお仕事を円滑に回すために飲み会っていい場だったりしますよね!
男の人はいるけどそんなに関わらないし、子供もいるんだからオールするわけでもなし!
なんだったらあなたが迎えにきてよー💓なんていうのはどうですか(* ˊᵕˋ *)??

確かに快く送り出して欲しいし、もしご主人がやきもち焼きとか心配性ならば安心させる言葉や行動、態度とかも必要になってくるんじゃないかなと思います✨
ただ毎回言われたら参っちゃいますね💦

• きんにくきゅう

きんにくきゅう

前向きなご意見ありがとうございます♫
    どうやら
    心配なのと二歳児寝かしつける自信がないみたいで、、
    年1.2回の飲み会くらい、頑張ってもらいたいと思ってイライラしてしまいました💦

• 12月15日
  • momo⠒̫⃝*

momo⠒̫⃝*

たまにの寝かしつけくらい喜んでしてほしいですよね!←
    ただでさえ働いて育児家事もしているのですから息抜きくらい快く送り出してほしいですね😣
    イライラされるのは仕方ないですよ!

毎日お疲れさまです😊
    ご主人もきんにくきゅうさんのお気持ちわかってくださるといいですね( * ›_‹ )

• 12月15日