※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ🌷
妊活

妊活中で、コウノトリとルナルナの排卵日予測について経験を教えてください。

妊活中です 。排卵日予測でコウノトリとルナルナ、どちらが当たっていたか色々な人の経験を聞きたいです!
もちろん人それぞれだと思いますが、教えてください( ; ; )

コメント

🕊

ルナルナの方がわたしはほとんどあってました!
コウノトリは結構ズレましたね💦

• なぎ🌷

なぎ🌷

そうなんですね!私は生理予定日はルナルナの方が当たってるので排卵日もルナルナかもしれませんね(>_<)
    ありがとうございます♪

• 8月30日
♥︎Ema・*♡

どちらも使っていましたが、結局は生理日からの予測なので、基礎体温を測り、排卵検査薬使うのが1番かと思います(ノω` )

• なぎ🌷

なぎ🌷

私は基礎体温も排卵検査薬も面倒になってやめちゃってましたけどやっぱり大事ですよね😢これからがんばってみます!ありがとうございます♪

• 8月30日

私は1人目も2人目もルナルナでした🤔

• なぎ🌷

なぎ🌷

2人出産されてるママさんに言われると希望が持てます😭ありがとうございます♪

• 8月30日
まお

産婦人科に抵抗なければ卵胞みてもらうのが一番確実だと思います(´・ω・`)
私は生理ズレまくる人だったのでサイトはあんまり参考にならなかったです!

• なぎ🌷

なぎ🌷

産婦人科は怖くて行ったことなかったですが、やっぱり行ってみた方がいいですよね😢
    ありがとうございます!

• 9月3日

最初はルナルナでしたが出来なくてコウノドリにしたら一発でした!
ルナルナとコウノドリで1週間位ずれがありましたよ

• なぎ🌷

なぎ🌷

そうなんですね!私も1週間くらいズレるのでコウノトリで見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月3日
ロディ

どちらも生理日は当たりでしたが、ルナルナファミリーにしたら妊娠できました(^^)

• なぎ🌷

なぎ🌷

ルナルナファミリーって本当に当たるんですね!考えてみます!
    ありがとうございます!

• 9月3日
ぷにぷに

両方、使ったことがありますが
ずれることが多かったので
排卵日検査薬が1番わかりやすくて
いいと思います😉✨

• なぎ🌷

なぎ🌷

排卵日検査薬、面倒になってやめちゃってましたがまた頑張ってみようと思います😢
    ありがとうございます!

• 9月3日