※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳後1時間おきに起きていて、昼間も寝が浅い。同じ年齢の赤ちゃんは寝ない子もいるかな?夕方に散歩すれば夜よく眠れるかな?暑さが原因かな?

今日の夜中から、授乳後一時間おきに起きて、昼間も一時間事、、、
夜中睡眠大体二時間で、たま~に三時間寝たって喜んでたのに、、、一時間😥💦💦
ちなみに、母乳育児で足りてます!
暑かったのかな、、、
同じ年齢であんまり寝ない赤ちゃんいますかー?

今日夕方散歩したら、夜ぐっすり寝るかな、、
けど、今日18時頃も暑いですよね😭😭

コメント

おとうふ

大変かと思いますが生後1ヶ月だったらそういう日があっても珍しくないと思いますよ〜🐥💡💦

抱っこしてても起きちゃいますか??

うちは半年くらいまで抱っこしたままじゃなきゃ寝られなかったので置けませんでした…😭💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですよね😣💦
    夜中なので、眠くてすぐ授乳!としか頭になくて、、、
    抱っこしてみます!!!!
    抱っこももう5㌔以上あって重くて長くは、なかなか出来ないですが、頑張ります🙆💕

    • 8月30日
  • おとうふ

    おとうふ

    うちも3800越えで生まれたので腕ぱんぱんでしたが、授乳クッション使うと随分楽になりましたよ😭✨
    ファイトです🐥💓

    • 8月30日