※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

最近難病になり、医療費がかかるため仕事を考えています。託児所付きの求人がないのでヤクルトレディーを考えています。つくば市でやっている方、どんな感じですか?

最近、私が難病になり毎月検査しようって事で医療費もかかるので仕事を考えてるんですがなかなか託児所付きの求人がなくヤクルトレディーを考えています?
どんな感じですか?
もしつくば市の方もやっている方いらっしゃったら教えて下さい!

コメント

私転職します🎵

つくば市の人間ではありませんが、ヤクルトレディをしています✨

私は楽しくやらせていただいていますが、体力はいると思います💦
けっこう疲れます💦

私が勤務しているヤクルトは、全国的にまれらしいのですがパートとして雇用してくださっているので、お給料も安定していますが、個人営業主として働くヤクルトさんだと完全歩合制なので大変なんじゃないかなぁ?と思います💦

• りな

りな

やはり大変なんですね😣
    ありがとうございます😊

• 9月1日
もこもこ☆

難病なら市役所に事情を話せば保育所も優遇されてヤクルト以外の他に体調などに合わせたお仕事探せるんじゃないですか?保育所とかの優先順位って確か保護者の病気とかもあったと思います

• りな

りな

保育園2人入れると高いのでなるべく託児所付きを探してるんです😣

• 9月2日