※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
お仕事

ガストの調理スタッフのバイトの感想を教えてください。近くのガストで働きたいけど、仕事内容が気になります。

ガストの調理スタッフのバイトってどんな感じですか?
先月までパートで働いてた飲食店の仕事が解雇(会社都合)になってしまい、求人を探してるのですが、また1から仕事を覚えるのが億劫です😂
平日の日中だけ働けるところを探していたら、近くのガストの求人が出ていたので気になってるのですが、実際仕事内容はどんな感じなのか、経験ある方がいらっしゃったらお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

うみ🍀

ある食材を組み合わせて作るので、覚えてしまえば簡単です✨
パズルを組み合わせる感覚です。
調理でされていたことがあるなら、簡単に覚えられると思います!

あとは新メニューが季節1回は替わるので、それを覚えるのが大変です💦
あまり覚えていないのに新メニューばかり出るので😂

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    調理とかはやっていたのでできそうな気がします😇
    ちなみに調理スタッフは、ホールに出ることはないですか?

• 5月8日
  • うみ🍀

うみ🍀

ホールで人が足りなければ料理運んだり会計したり…はしました。
    が、今はセルフレジだったりロボットがいたりするので、出ることはほぼないと思います!

• 5月8日
  • こんちゃん

こんちゃん

なるほど!
    最近はセルフレジだったりしますもんね!
    なるべくホールには出たくなくて😂

• 5月9日