※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

子育て優待カードの使い方が知りたいです。母子手帳と一緒にもらったけど、どこでどう使えるのかな?

子育て優待カードって皆さん使ってますか?笑
そう言えば母子手帳と一緒に貰ったな〜と思ったんですけど、どこでどんなふうに使えるんだろう...??💦💦

コメント

ひーこ1011

私は使ってます!
ファミレスでの割引とか、スタンプ2倍とか、毎週月曜ベビー用品5%オフとかです♪

• りん

りん

そうなんですね😮!
    マーク見つけたら今度は提示してみます😊ありがとうございます🙌💕

• 8月30日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

子供連れてないと受けられないサービスもあるので、確認して使えそうなものは使ってみてくださいね♪

• 8月30日
  • りん

りん

詳細見てから使うようにします😊
    ありがとうございます✨😍💕

• 8月30日
まる

カードについてるQRコードから加盟店とそのサービス内容見られた気がします!
毎週◯曜はお会計から5パーセントOFFのサービスしてくれるスーパーとか、アイスサービスのファミレスとかいろいろありますよね!

• りん

りん

見てきました🔎🔍
    住んでいるところではあまり利用するお店が無かったので、他のところで活用しようと思います🙌💕
    ありがとうございます✨

• 8月30日
あや

つかってます
サツドラ、ツルハでつかいますミルクは幼児用おかしもちろんおむつや今必要な葉酸サプリも安くなりますよ

• りん

りん

近所のドラッグストアは対象では無いみたいですが、提示すれば全国で使えるみたいなので、サツドラ?ツルハ?見かけたら使ってみます🙌💕
    ありがとうございます✨

• 8月30日
  • あや

あや

見かけたらつかってみてください!
    スタッフさんにきいてみるといいかもしれないですね!

• 8月30日
  • りん

りん

はい😊✨
    ありがとうございます✨

• 8月30日