※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
ココロ・悩み

主人がたたなくて自分に問題があるか不安。美容に興味あり、バイアグラは避けたい。食事で改善したい。山芋やあぼがとが良いと聞いた。他におすすめがあれば教えてください。

下の話しになります。
主人がたたなくて
自分に問題が?となり
今自分もみなり綺麗にしてる途中です。
薬《バイアグラ》など体に悪そうだし,》にもたよりたくないし
食べにしたくて

検索したらあぼがと、山芋かきとかがでてきました。
あとこれ食べたらよかったよとかあれば教えてください。

コメント

🐙

二人目ほしいので切実だし
旦那さんにもあまりプレッシャーになるし気づかれずしたいです。

ひとりめの時は、そんなことなかったから寂しいんです。…はぁ。。

ヒマラヤン

亜鉛摂るといいですかね。効果がいっぱいあるし、味覚、免疫力、生殖機能の改善どこまで効くかはわかりませんが…
食事でも牡蠣や貝類、レバーなどでも摂れますし

  • 🐙

    🐙

    亜鉛食事でもとれますか

    • 8月30日