※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんずらう
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が探せず、臍帯音だけ見つかる。子宮後屈は聞こえづらいと不安に。

エンジェルサウンズで心音を探すのが下手すぎる😭
かなり時間かけてなんとか臍帯音だけはなんとか探せるけど、心音が探せない😭
子宮後屈は聞こえづらいと聞いたけどそういうことなのか!?
安心のために買ったのに逆に不安になるとはorz

コメント

きらりんママ

私も今日、届いて午前に使ってみたの!ドクドクドク!
でも調子に乗って昼過ぎにしたら全く聞こえない!!
私達の時期で小さい内は、聞こえない時もあるみたい。
臍帯音が聞こえたら
一応、赤ちゃんは元気な証拠と見ました。
また時間をおいてトライしてみたら良いですよ!因みに私が聞こえた時は、毛のちょい左上でした。

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

最初に使ったときに運よく?ちゃんと聞こえちゃったもんだから焦りました😭
    うちも左の端っこがお気に入りみたいで大体そこにいるみたいなんですけどねぇ
    一度右の方に移動してたときはビックリしました(笑)

• 8月29日
しろ

使う前にオシッコをパンパンに溜めて、体勢は仰向け、お腹にクリームやジェルをたっぷり塗ってやると聴きやすいですよ!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

おしっこパンパン試してみます!
    クリームもたっぷりめでお風呂上がりにまたトライしてみます😃

• 8月29日
スーパーカップ

私は13週ではまだ聞こえなかったような気がします!
15週辺りにはトクトクしっかり聞こえてましたよ!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

最初に使ったときに聞こえたもんだから、こんなにも聞こえるときと聞こえないときの差が激しいのかとビックリです。
    早くいつも聞こえるくらいにならないかなぁ☺️

• 8月29日
たまき

私も心音を見つけるのに手こずりましたが、昨日ようやく見つけることが出来ました!臍帯音は右鼠径のあたりだったのに対して、心音は中央のしげみのあたりでした🤣まだ大音量にしないと聴こえにくいですけど、聴こえた時の感動は半端ないです!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

手こずりますよねー😅
    なんてかくれんぼがうまい子なんだ~😆
    なんて言いながら探してますけど内心ドキドキですよ(笑)
    いつもは左鼠径部辺りにいるのに、一回だけ右に移動してたときは、「えっ!?そんなに広いの!?」ってビックリしました(笑)

• 8月30日