※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁k.mama❁
産婦人科・小児科

旭川の産婦人科で不正出血の相談。二人目の出産も考えているため、東光マタニティクリニックとせせらぎ通りクリニックを検討中。病院や先生の雰囲気、費用、対応について知りたいです。

不正出血があり旭川の産婦人科を受診しようと思っているのですが、いずれは二人目の出産も考えているので そちらもふまえてどこの産婦人科にしようか迷っています。

今のところ、東光マタニティクリニック か せせらぎ通りクリニックのふたつが候補にあります!

病院や先生の雰囲気、お産の費用や対応などわかる方いらっしゃれば教えて欲しいです🌼

コメント

みみ

2人目をせせらぎさんで出産しました!

先生もとても良く出産の際 入院した時の
看護師さん達の雰囲気も凄い良かったです!
不安なことなど相談すると先生含め
皆さん丁寧に答えてくれたり
いい意味でサバサバしてて私はとても居心地が良かったでし( ´ u ` )

お産費用は私は帝王切開だったので
手出しで払うことはなかったですが
普通分娩の友達から聞いたのは
促進剤や吸引など使わなかった場合で
1万払ったと言っていました!
私は産前説明の時に退院時5万あれば
大丈夫だからそれくらい用意しておいて
と言われました👻💓

  • みみ

    みみ


    居心地が良かったです( ´ u ` )
    と打とうとして間違えてしまいました(笑)

    • 8月29日
  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    ありがとうございます😌❤
    すごい良さそうですね~!健診のときなど一人目の子供を連れていっても内診とかできそうでしたか😣?

    帝王切開の方が費用はかからないで済むんですね😉!

    • 8月29日
  • みみ

    みみ


    凄い良かったです( ´ u ` )

    出来ましたよ!!
    なんなら旦那も入れました😊🌸

    あとは健診の時 予約とかもなく
    次は何週間後にきてねー!
    って言う感じでその日に予定があれば
    前後して行けるので楽でした♥️
    初診でもそんな待ち時間なく診てもらえました!

    • 8月29日
  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    そうなんですね!子供なかなか預けれなくて連れていくつもりだったので安心しました🐥💓

    予約ないと待ちそうですけど、そうではないんですね!でも予約いらないの楽そうです😆

    • 8月29日