※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらぼう
妊娠・出産

38W4の初産で、自然分娩希望ですが、子供が下がらず子宮口も硬い状況。お腹の張りや子宮の痛みがあるが進展せず、帝王切開になる可能性が気になります。

38W4の初産です。先週とその前の病院で、まだ子供が全然下がってないし、子宮口も硬いと言われたました(;´д`)自分的には自然分娩で産みたいのですが、このままいったら帝王切開になってしまうんでしょうかぁ?最近よくお腹が張ったり、子宮の方がぎゅーってなったりして、おっ?ってなっても、それで終わりになってしまい、ドキドキと、残念さでいっぱいになります(´๑•_•๑)

コメント

みかまる。

こんばんは(●´ー`●)
あたしは陣痛が始まっても子宮口硬いし、おりてきてもなかったですよ!一人目と3人目が〜
38週ならまだなにもないころでした♪子宮が収縮してるなら、もう出産の準備始まってますね♪もうそろそろですね♡
あたしは先月出産しましたが、ぎゅーってなるなーて感じ始めたのが39wなった日で出産が39w2dでした。前駆陣痛だったのかな?
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡ガンバッてください♪

• みらぼう

みらぼう

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    もっと余裕を持って、赤ちゃんを
    待ってみます(๑¯∇¯๑)

• 12月15日