※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

親知らずが痛くなり、1年前にも同様の症状があった。安定期に歯医者に行かなかったことを後悔している。悩んでいます。

34wに入って親知らずが痛くなってきました…最後に痛くなったのが一年くらい前でその時は生えかけの歯が神経に当たってるっていわれ、2、3回で大丈夫だよーと言われたので放置してました。旦那に安定期のときに歯医者に行っとけと言われて、行かなかったことに反省しています。悩んでます、、、

コメント

雪見だいふく

親知らずは妊娠中抜けないみたいですね…
私も歯医者さん通っているんですけど、妊婦さんの歯は抜きたくても抜いてあげられないな〜と言われました😭
膿み止めなどが飲めないみたいですね💦
歯医者さんによるかもしれませんが♩
応急処置などはしてもらえると思うので、一度歯医者さんへかかられた方が良いかもですね✨

• み

抜くのも正直こわいくらいです( ; ; )また神経に当たってるぐらいで済むならそれがいいなーって思ってます!歯医者に電話して親知らずが痛むって伝えてみるのもありですよね!

• 8月29日