※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

11月に出産予定で、友達から15000円相当の出産祝いをもらった。男の子で、ラルフローレンが好き。出産祝いのおススメを教えてほしい。

11月に出産予定なのですが、9月末に出産予定の友達から産まれたらいつ会えるかわからないからと出産祝いを頂きました。
ジェラートピケのおくるみやポンチョ等が入っており、良くないかなと思いつつ値段を調べたらトータル15000円位の物でした。
私もその子に出産祝いをあげようと思っているのですが、おススメがあれば教えて頂きたいです。
ちなみに、性別は男の子、本人は男の子のベビー用品ならラルフローレンが好きなようです。

コメント

なな

おくるみで返すのは何か気になりますもんね😅
服も好きなブランド教えてくれてる事だしラルフローレンでもいいと思いますが…
私はフードとボタンついたバスタオル嬉しかったです!
新生児からお風呂上がりに走り回る頃までバッチリ使えます💡
フードかぶせてボタン止めたらシッポはえた可愛いクマさんが家中走り回ってます🐻
ファミリアとか有名なブランドでもあるから値段もそれなりだしあげやすいですよー✨✨

でも実は一番嬉しかったのはトイザらスの商品券です😍