※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

自分の事しか考えない旦那。今私親の近くに引っ越してきました。親は離…

自分の事しか考えない旦那。
今私親の近くに引っ越してきました。
親は離婚しており、母とは絶縁状態。
父がとても良くしてくれるのですが旦那は、少しあしらい気味な雰囲気です。家に来ても早く帰ってほしいオーラビンビンで鈍感な父もそそくさに帰らされていました。自分の両親が来たときはコーヒー出したりして歓迎するのに。
荷造りも、子どもみながら私ひとりでしたのに詰めるだけじゃんwと言われ、荷解きは徐々にしていますがまだまだの状態。たまたま弟が来て息抜きしたんですがそれを弟から聞いてそんな時間はあるんだwって嫌味たっぷしにいわれました。そんな旦那は休みの日は子どもを見ることもせずひるねしてます。
また、先程私がコップを割ってしまいました。
大丈夫?怪我してない?とかそんな夢の様なものは無く、え、何してんの?おれこないだ冷蔵庫掃除したんだけど、コップ紙巻いて袋に入れておいて。冷蔵庫も取り外して水掃除して。はぁー。とか言ってスマホいじりにソファーへ。子どもが興味津々で近づくので子ども達見ててあげてって3,4回言ったのに無視。スマホ見ながら○○〜おいで〜。のみ。しかも何で上の子しか呼ばんの?んで上の子来ないし。
下の子は弄りまくるし。怪我しなくてよかった。
子供の怪我より
俺が掃除してやったのに何してんの?
って考えされてめちゃいらっときました。
コップ割ったのは私の不注意。
わかってるけどムカついて仕方ないです。。

コメント