※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

赤ちゃんが産まれてくるのはもちろん楽しみだけど夫婦ふたりきりの時間…

赤ちゃんが産まれてくるのはもちろん楽しみだけど
夫婦ふたりきりの時間があと僅かだと思うと寂しい😢

旦那さんが子どもと触れ合ったりするのを見たり
家族3人でお出かけするのももちろん幸せだと思うけど
2人きりでお出かけして思い出作りしたかったな、、
あたりまえだけど、子どもが産まれたらその日から
自分の子がずっと側にいるのだと思うとなんだか不思議!

コメント

xxx

私は旦那と付き合ってる時から
半同棲みたいな感じだったので
妊娠してる時は早く産まれてこないかなーって思ってました。笑

• ままり

ままり

マイナートラブルも多くてもう妊婦こりごり、早く産まれてこーい!なんて途中まで思っていましたが、出産が近づくと今までと生活が変わることに不安もあったり、寂しさが沸いたりで、まだ2人でいたーい!って気持ちになっちゃいました😂

• 8月29日
りーご

私も子どもが産まれる前、youさんと同じ事考えてました!
旦那が大好きで、2人きりの時間が何より大好きで😭旦那がいる休日が待ち遠しくて笑
産まれたら、もうこの時間は戻ってこないんだなと複雑な気持ちにもなったりしました✨
ですが今では子どもにベタ惚れです(●´ω`●)
2人でゆっくり過ごす時間はなかなか無いですが、3人でいるのが幸せだし大変な分抱っこできるのも小さいうちだけと思うとこうゆう今の時期こそ大切にしないとと思うようになりました♡

出産頑張ってくださいね☺️✨

• ままり

ままり

そうなんですよね😭ほんとに、今は休日が待ち遠しいです😂💕
    子どもが産まれたらベタ惚れになるっていいますが、果たして私はそうなるのか?🙄と思ったり、旦那さんが子どもばかり相手にするようになったら嫉妬しちゃったりしないのかな?なんて考えてます😂
    赤ちゃん抱っこするのも楽しみですが、今はまだ複雑です😂笑
    出産不安ですが、乗り切れるよう頑張ります♪

• 8月29日
さりさり

私も同じこと思います。
赤ちゃんの誕生も楽しみだけど
もう少し2人の思い出が欲しかったなと。今週から里帰りで旦那さんとはしばらく会えなくなるので残りの数日を噛み締めたいと思っているところです🌱一緒に居られるときは、しつこいと思われるくらい旦那さんとくっついていたら良いです😊💓

• ままり

ままり

ほんとに寂しいですよね😭💦こんなこと旦那さんに言いまくって、実際産まれて旦那さんより子どもにベタ惚れになってたら笑いますが😂
    里帰りは寂しいけど、その間も会いに来てくれたら嬉しいですね💕
    私も、今はたくさんくっついて甘えようと思います☺️お互い残りの夫婦生活楽しみましょう💕

• 8月29日
モグ

私もyouさんと同じ気持ちです!
今の夫とは出会って7年経ちますが、もっと旅行とか行っておいてもよかったなあと思ってます。いつか子供が大きくなった時また、今と同じようにお互い仲良く過ごせたらなあと…

youさんもラブラブな夫婦の日常を大切にしてくださいね💕

• ままり

ままり

出会って長いのにずっと仲良しラブラブなんですね!めちゃ素敵です💕
    ほんとですね☺️子育ても落ち着いて手が離れた時に、仲良く2人でゆっくり旅行に行けたらなぁと思います☺️💕
    お互い残りの夫婦ふたりきりの生活満喫しましょう♪

• 8月29日
はなかっぱ🌷

おんなじ気持ちでしたー!😭

2人で出かけたり、旦那が運転の助手席乗っておしゃべりしたり、2人でお風呂入ったり…もう当分無いんだなーと思うと寂しかったです😂

でも今は今で、旦那と子どもがキャッキャしてるのみると、あー幸せやなーってなりましたよ!☺️💕

そして、たまには1人でスーパーとか行きたくなっちゃいます!笑

• ままり

ままり

旦那さんの助手席…たしかに!!
    当たり前に乗ってた助手席もなかなか乗る機会なくなるのかなと思うと寂しい…2人でお風呂は産まれた後はもっと難しそうですよね😭さみしい〜〜💦💦
    そっかぁ、1人でゆっくり何かする時間もなくなりますね😳💦
    失うものばかり考えてしまうと寂しいですが、、、
    キャッキャ仲良くする姿を思い浮かべると、すごく微笑ましい☺️それも楽しみです☺️

• 8月29日
ママリ

わかりますー😭
今の里帰り中で週末しか旦那に会えないのに寄ってたかって家族が旦那に会いたがるから デリカシーなさすぎてイライラ笑
2人にさせてー😂笑

• ままり

ままり

貴重な週末にたくさん人がいるんですね😂たくさんの人に好かれる旦那さん素敵だしそれはそれで嬉しい光景ですが、周りの人には2人の残りの時間に気づいて察してほしい…😂💦笑
    今は独り占めしたいですよね〜😂💕

• 8月29日
けんけんママ

私も出産前は同じ気持ちでしたが、いざ出産すると旦那への愛情が全部子供に行ってしまって今では旦那とかいてもいなくてもどっちでもいいって感じです🤣💦💓笑
出産前は子供産まれても旦那と2人でデートしたいとか思ってたけど今ではそんなこと絶対ありえないと思うくらいです🤣⚡️💓
あ、でも旦那のことはもちろん好きです😅🙌💦

• ままり

ままり

そうなるってよく言いますもんね😂💕産まれるまでは未知すぎて、自分はいったいどうなるんだろうと日々考えます🙄
    旦那さんが好きだけど いてもいなくてもいい、ってどんな感じなのか不思議です😂笑

• 8月29日