※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

11週3日の妊婦です。髪を切りたい&カラーも考えています。今の時期カラーは大丈夫でしょうか?エンジェルサウンズを使っている方の意見を知りたいです。

11w3dです!髪を切りたくカラーもしたいんですが、今の時期カラーしても大丈夫なんでしょうか?(>_<)
髪切るぐらいなら大丈夫であれば行きたいと思っています😣💭
あと、エンジェルサウンズ使っている方いらっしゃいますでしょうか?気になっているのですが‥‥。使っている方の意見を参考にしたいです😭😭

コメント

deleted user

普通にカラーしてましたよ〜

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    カラーしても大丈夫なんですね(>_<)

    • 8月28日
deleted user

美容師さんに聞いたのは、つわりとか匂いがダメとか、長時間同じ大勢が保てるとかなら大丈夫らしいけど、初期は体温が高いから根元が染まりにくいこともあるって言ってました!
でもみんな普通に染めてるみたいだし、大丈夫じゃないですかねー?

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうなんですね(>_<)
    行きつけの美容師さんに聞いてみます😣💭
    染めても大丈夫であれば考えてみます(>_<)

    • 8月28日
るい

カラーもカットもしました!ただカラーはつわり中だと臭いで気持ち悪くなる可能性があるので体調次第だと思います!

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    カラー、カットされたんですね!
    そうですよね(>_<)悪阻はないほうなので、大丈夫かな?とは思いますが、体調優先にしたいと思います😣

    • 8月28日
|  ˙꒳​˙)

エンジェルサウンズ使ってましたよ(*´`)♡

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    エンジェルサウンズ気になっているんですが、どうですか?😣😣

    • 8月28日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    私は大丈夫?生きてる?って思った時に使ってました·͜·ೢ ⋆*

    • 8月28日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうですよね( ; _ ; )
    ちなみに、どちらで購入されましたでしょうか?😣💭

    • 8月28日
みっちゃん

髪色気になりますよね😣💦💦
12週の頃に産院から許可をもらい、カットとカラーをしました!
カラーしても大丈夫だそうですが、普段よりも肌が敏感になっているため、美容師さんに妊娠の旨を伝えたほうがより安全かもしれません(^-^)

エンジェルサウンズも使用しています👶💕
私はとても心配性で検診まで気が気じゃなかったので重宝しています(笑)
胎動がわかる今でも、たまーにふと不安になった際に使用しています!
心配性の方にとっては、買って損しない品物だと思います😌
逆に検診まで我慢できるのであれば、16~20週ぐらいには胎動が始まると思うので、値段の割に活用機会は少ないかも?です。

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    はい(>_<)髪色気になります(>_<)
    産院から許可貰ったほうがいいですかね?😣😣
    そうですよね(>_<)体調のこともあるので伝えたいと思います😣

    私も心配性なので、あればいいんだろうな〜と思っているところです( ; _ ; )
    どちらで購入されましたでしょうか?😭😭

    • 8月28日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    私もカラーしていいか悩んでネットもたくさん調べたのですが、最終的には1番確実な答えをくれるであろう産院に相談するに至りました😌💫
    ネットの情報だけでは心配であれば、相談するのも手だと思います(*^^*)

    心配性ならばあると安心ですね😂💕
    私は、主人にAmazonで購入してもらいましたよ♪
    ケータイと接続して録音&心拍数の確認が出来る最新のものを選びました!

    • 8月28日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうですよね(>_<)
    次回、検診のときに産院さんに聞いてみたいと思います😖😖

    あれば安心かな〜と思ってます( ; _ ; )
    そんなことが出来るんですね😳💓
    凄いですね٩( *˙0˙*)۶

    • 8月29日
123

担当の方に妊娠してるんですが、カラー大丈夫ですかね〜と相談して、肌に負担のないカラーにしてもらったりしましたよ☺️👌

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうですよね(>_<)
    相談すれば負担のないカラーしてくれますよね😣😣
    担当の人に相談してみます( ; _ ; )

    • 8月29日
りんご

エンジェルサウンズ買って、昨日から使ってます❤️❤️

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうなんですね!どうですか?💓

    • 9月1日
  • りんご

    りんご

    心音聞こえると安心できます😊
    買ってよかったですよ💕

    • 9月1日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そうですよね😭💓
    検討してみたいと思います(>_<)

    • 9月3日