※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週4日で赤ちゃんの体重が1033gで大きいと言われました。皆さんの体重はどれくらいでしょうか?体重のことも言われたので痩せないといけないですが、赤ちゃんが大きくなりすぎないか心配です。

25w4d で赤ちゃん 1033gで大きいって
言われたけど皆さんどれくらいなんですかね。。
体重の事も言われたので痩せないといけないですけど
赤ちゃんが大きくなりすぎないか心配で(T-T)

コメント

きく

26週の時ですが955gでした

  • ママリ

    ママリ

    理想的な赤ちゃんの体重です!私は少し大きすぎですね。。

    • 8月28日
ココチャン

息子は25w5dで1086gでした😂
エコーでの体重はあくまで推定なのでプラマイ10%くらいは誤差あるよーって言われてましたが、最後の健診で推定3200gでしたが40wで出産したら3400g超えてました💦

  • ママリ

    ママリ

    生まれてくるときはそんなに大きくなるんですね😂 私も男の子なんで大きくてもいいけど周りが小さいと少し気になってしまいました😂

    • 8月28日
  • ココチャン

    ココチャン

    私自身はトータルで5.2キロしか増えなかったので、まさかそんな大きな赤ちゃんが出てくるとは思いませんでした!
    でも、大きく産むと大抵のことは大丈夫な気がして安心して子育てできます✨

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    5.2キロしか増えなかったんですか!!! 見習いたいです😂 私は今日から体重減らしていかないといけないのに💦 安心して子育てできるに越した事はないですね、少し不安がなくなりました😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

26w2dで1010gでした🙌🏻
38wの今も少しだけ大きめなので、
きーすけさんの赤ちゃんも少し大きめベビーしれませんね☺️
でも先生に何も言われてなければ許容範囲なんだと思いますよ!
エコーは誤差もあるので、あまり気にせずにいましょう☺️!

  • ママリ

    ママリ

    少し大きめだとずっと大きめなんですね😂 特には言われてないけど体重は言われたので抑えないといけないですね。元気で生まれてくるのが一番ですよね!私も気にしないようにします😘

    • 8月28日
ゆう

25w5dで881gでした😄

  • ママリ

    ママリ

    私もそのくらいだと思ってたら予想外に大きくて焦りました😂💦

    • 8月28日
ママリ

25wで712gでした!

  • ママリ

    ママリ

    私と300も違ったんですね💦 お腹が大きいはずです。。

    • 8月28日
moi

28w2dで1034gと言われて、小さめと言われました😅

  • ママリ

    ママリ

    私の今と変わらないですね。3週も違うのに😂

    • 8月28日
ペコちゃん

25w5dのときに、918gでした😅
大きいって言われてました💭
現在も大きいって言われてます😅💦

わたし自身も体重が増えすぎて産院からの体重指導が多いです😭⚡️

  • ママリ

    ママリ

    918gでも大きいなら私は巨大ですね😂 ずっと大きいままなんですかね😂 やっぱ体重言われますよね。。運動を今日から頑張ろうと思ってます💦

    • 8月28日
2児mama

26w4dで908g、29w4dの検診で1190gで小さいと言われ詳しい検査を受けました💦
今のところ異常ないですが、小さいより大きい方がいいですよ😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦小さすぎると詳しい検査になるんですね。無い物ねだりみたいな感じで周りと違うと不安になりますよね😂

    • 8月28日
ayu

26w3dで850㌘でした😂

  • ママリ

    ママリ

    全然大きさが違う😂😂

    • 8月28日
あーすけ

25wちょうどで840gでした!
平均的だねって言われました!

  • ママリ

    ママリ

    840gくらいが平均なんですか!!200gもオーバーしてる😂😂

    • 8月28日