※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

当帰芍薬散を飲んでいる女性が、昨日までの胸の痛みが少なくなり心配。胎嚢は確認済。薬が胸の張りを抑えるか不安。

昨日まで痛かった胸が今日になったら痛みがかなり少なくなってしまいました💦
昨日から当帰芍薬散を飲んでいます。当帰芍薬散は張り止めの効果もあるそうですが、胸の張りも抑えるのでしょうか?
悪阻もなく、初期症状が胸の痛みだけだったので、それがなくなってしまって心配です(´;ω;`)
お腹の痛みや出血はなく、体温もまだ高いです。
昨日胎嚢を確認したばかりです。

コメント

R♡

私も妊娠初期、胸の張りがない気がする、、とか少しのことでもすごい不安でしたが赤ちゃんは元気でしたよ☺️!悪阻は6w1dから急に始まりましたし(´;ω;`)出血や痛みがなければきっと赤ちゃんは元気です☺️♡

• メル🌷

メル🌷

赤ちゃん元気でしたか✨うちの子も元気に育っててくれると良いな(,,> <,,)♡
    痛かったり痛くなかったり日によって違うものなのですかね?
    悪阻が来るのが楽しみです!笑
    赤ちゃんの生命力を信じてみます😊

少し安心しました。ありがとうございます♡

• 8月28日
  • R♡

R♡

1人目の時は少し出血したり、子宮がチクチク痛む日が続いたりもありました(´;ω;`)あまりにも心配なら病院で診てもらえば安心できますし、少量の出血や、子宮が大きくなる過程でチクチク痛みが出たりは当たり前の事だと言っていたので、気になっちゃいますけど赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう☺️♡♡

• 8月28日
  • メル🌷

メル🌷

出血があると焦りますね💦
    今の所出血はありませんが、もしそうなっても落ち着いて病院に診てもらおうと思います♡
    お互い順調に育って元気な赤ちゃんに会えますように☺

• 8月28日