※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2歳の娘のためにおままごと用のキッチンを買おうか迷っています。現在はおままごとに使う野菜や果物しか持っていません。

女の子のママさん!
おままごと用のキッチンとか買ってますか?

今は切る遊びでおままごとに使う野菜や果物しか持ってません。
2歳になれば知恵がついてくると思いキッチン風な物を購入しろうか迷ってます🤔

コメント

ルシファー

2歳の誕生日プレゼントにキッチンを買います!

児童館とかに行けば必ずキッチンでおままごとをしますし、家では棚の上を使ってエアキッチンしながら遊んでいます。

• o

o

ありますよね〜💜
    おうちでもおままごとするならキッチンがある方が子供も喜んでくれそうですね☺️
    コメントありがとうございます!

• 8月28日
˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

うちも何度かキッチン買おうか迷ったんですが、子供部屋が既におもちゃでたくさんって事もあり、あとそんなに長い間は使ってくれないだろうなって思って買うのやめました😂
2人目も女の子でしたら買ってもいいかもしれませんね(๑•ᴗ•๑)♡

• o

o

おもちゃで沢山一緒です💧笑
    今アンパンマンのお店屋さんのおもちゃがありすぎて1つが大きいから場所が...
    買うなら大きいキッチンではなく持ち運びできるコンパクトサイズも...検討してます😂
    二人目女の子っぽいのでいつかは姉妹でおままごと!と思って買うのもありですね💜
    コメントありがとうございます☺️

• 8月28日
みたらし

同じ月齢ですね(´ω`)
2歳の誕生日プレゼントに購入予定です!

• o

o

一緒ですね😍
    女の子ならこれからおままごとしそうなので2歳のプレゼントでも良さそうですね💜

• 8月28日

私の周りですが、女の子のお子さんが多くてみんなキッチン持ってました🙌✨
DIYでパパが作った人が多かったです!!!
共通してるのは1.2歳のどちらかの誕生日にあげてました😊😊

• o

o

DIYできる夫羨ましいですねぇ😭💜
    うちもできるなら自作で作ってみたいけど作る手間が...笑
    これから片付けしつつキッチンを置くスペースあるか考えつつ購入も考えてみます💜

• 8月28日
Ⓜ︎

もうすぐ2歳になるのでプレゼントでもう用意してあります😄

• o

o

キッチンがあればおままごとさらに楽しくなりますよね😍
    私も2歳の誕生日キッチン選びたいなぁ💜家が狭くてまだコンパクトサイズにしようかまだ迷ってるのでこれから考えてみます☺️

• 8月28日