※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子はパパに似ると言いますが、男の子はママに似るでしょうか?私の男の子は、私の小さい頃に瓜二つでそっくりです。

女の子のお子さんをお持ちのママさんにお聞きしたいです!

よく女の子はパパに似るって言いますが、どうですか?

逆に男の子はママに似るっていいますよねー。うちは、男の子なのですが、私の小さな頃に瓜二つでそっくりです😚

コメント

ふがし

パパに激似すぎてわたしに似ている部分が見つからなくて悲しいです😂

• みさと

みさと

うちも全く同じです🤣

• 8月28日
  • ふがし

ふがし

一緒になって寝てると同じ顔だから笑っちゃいますよね🤣🤣🤣

• 8月28日
mih-aya.hina

うちの娘は誰が見ても私と似てるみたいで(パーツの1ヶ所は旦那。っていう程度)
下の子は、私から見ればどっちにも似てないような。笑 でも、間違いなく旦那似だと身内からは会う度に言われます😅

鼻と髪質以外は全部パパ似と言われています☺️主人の方がタレ目で可愛らしい顔をしているので、よかったかなと思っています笑

Natsu

パーツで見るとパパに似てる気もしますが、全体的に見ると私に似てますね😑
パパ似になって欲しかった…😅🙌🏻笑

4匹のこっこちゃん

うちは、息子も娘もパパに激似です😂
というより、息子がパパに激似で、娘は息子に激似と言われています😅

ひー

うちは誰が見ても親子だって分かるくらい男の子パパ似、女の子2人ともママ似です🤣

産まれてすぐパパにそっくりと言われ続けて😅少しずつ私に似てきました

はじめてのママリ🔰

うちは娘も息子もパパ似で、
ママの遺伝子どこ行ったんだろうね??と
よく言われます😅笑

だだんだん

上の子は本当にパパそっくりです😱✨
下の子は生まれたばかりですがパパにも私にも似てませんね…🤣💦

(´-`)oO

まだ生後間もないですが生まれた時からパパ似です。゚(゚´Д`゚)゚。旦那を知らない人からも旦那さんに似てる?と言われます😱💦

ちーくん

私の息子は私にそっくりです🤣
兄の子供は女の子はお母さん似で男の子はお父さん似です😊

空色のーと

どちらもパパ似です🤣!
唯一、髪の毛がサラサラストレートなのが私譲りかな?

あいあい

産まれた瞬間から娘は私似です♪
旦那ブスなので毎日似ないように祈ってましたw
顔も、髪の毛も細毛のサラサラヘアーも私似です♪
ただ私は体がとても弱かったのですが、娘は滅多に病院にかからない旦那に似たのか、産まれてから手足口病しか病院にお世話になってません🙆‍♀️

ゆいx

うちは最初はパパに似てると言われてましたが、息子が生まれてから兄弟そっくりね〜♥と必ず言われるようになり…。

そんな息子は私に激似してます^^;

娘は外見パーツ、髪質、色黒が旦那には似てますが、結論的には中身はどうやら私に似てるって事になりますね(*>_<*)ノ

アンジィ

長女はパパ似で、次女は私に似てると言われます(╹◡╹)

emasara

顔はパパ寄りですね!性格は…私にもパパにも似ていないです 笑

しおり

旦那さんに瓜二つです😂😂
私のパーツは1箇所もありません😂

タヌポン

長女はパパ似、次女は完全なる私似で姉妹でも顔も肌色、髪質も全く違って面白いです🤣
性格はこれまた逆で長女が私似、次女パパ似です😄

ゆかりん

上の子はパパのコピーかってくらい激似です😂

娘は、パパ似で
息子も、パパ似です🤣

わたしの遺伝子はどこへ?状態です🤷‍♀️

りょう(23)

長女は私に似てて次女も旦那に似てる部分もあるけど私に似てて三女は完全に旦那です笑
三女は旦那の顔をそのまま取り付けたくらいそっくりです笑

るーたんママ

まだまだ生後間もないですけど、
生まれた時からパパ似って言われて…
でも、お互い似てる所があるので
へっちゃらです(*´ー`)‪‪💦‬

はるちゅんママ✩*॰¨̮

男の子も女の子も両方旦那そっくりです( .. )男の子はママに似るって言うのに全然ですΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ

チェイス

息子は誰が見ても言うくらいお父さん似です。小さい頃の旦那ソックリです。
娘は誰にも似てません。どちらかというと私家系の顔なのでお母さん似になるのかなというかんじです。

mii

パパ似です😆
口は私と言われますが誰がどうみてもパパ似だねーって言われます🤣
旦那は私に似てきたって言ってくれます笑

ままり

たくさんの回答ありがとうございます!
圧倒的にパパ似の方が多くてびっくりです❗️
まだ性別わかりませんが、うちは私が顔が濃い目で、パパが薄い顔なので、女の子だったら私に似てほしいな、、なんて思ってます笑

まっこ

三姉妹です。
長女と三女は主人にそっくり、次女は私にそっくりです。

勿論、逆を言う人もいるんですが…上記のように言われることが多いです。