※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマモン
子育て・グッズ

乳首周りに白斑ができている方がいます。授乳期初期にも同様の症状があったそうで、乳首クリームを使用しているようです。痛みはないが、乳首の刺激には敏感で、白斑が再発した経験があるようです。同様の経験をされた方はいますか?

最近乳首の周りが歯が当たって
傷になってた上に今日
夜飲ませて乳首見たら、
乳首の先が、白班なって
針潰したら、水が出てきました(*_*)

白班何って、まだ授乳期初期の頃
以来で正直びっくりしました(*_*)

授乳期初期は、よく白班に
なってたので、その時の
まだピジョンの乳首クリームあったので、
塗って周りには、キズパットしてます
(^-^)/

幸い、白班は今回痛みなくて
良かったのですが、やはり
授乳中歯が当たってたり、
乳首を吸われると痛い(((^_^;)

新生児の頃は、相当
乳首の痛みに耐えて飲ませてました(*_*)

もう授乳期初期は、
とっくに過ぎてるし、
差し乳でもう一年ぶりに白班に
なる事あるんですか?

どなたかなった方居ますか?

コメント

deleted user

なってます!なうです!なう!😂笑

  • クマモン

    クマモン

    私だけではなかったんですね(^-^)/

    痛いですよね(*_*)

    • 8月28日