※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

ドゥーテストで細い線が出た経験がある方いますか?昨日は陰性で、今日は細い線が出たけど、普通はもう少し太い線が出るはずですか?

ドゥーテストの細い線は蒸発線ですか?
1日にHCG注射を打ってフライング検査してましたが一昨日まで薄ら反応していて昨日真っ白陰性になりました。
今日もう一度検査してみたら細い線が出てるように見えます。
時間内の反応ですが、普通は薄くてももう少し太くラインが出ますよね?
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ドゥーテストで細い線が出たことある方いらっしゃいますか?

コメント

くりゆう

赤く色が付いていれば薄くても陽性だと思いますよ(´ω`)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    赤く色は付いてるのですが、判定線が出る左側に細く出ている感じなので蒸発線か不良品かな?と思いまして(T ^ T)

    • 12月14日
  • くりゆう

    くりゆう

    色が付いていて時間内に線が出ていれば蒸発線の可能性は低いと思います(^ ^)フライングなので極薄線なだけで日をあけて検査すれば濃くなってくると思います(´ω`)

    • 12月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうだといいのですが(>_<。)
    もう少し待ってみます!

    • 12月14日
deleted user

時間内に赤い色の線が出たうえ、
昨日 真っ白だったなら
かなり期待できると思いますよ(*^^*)!

蒸発線2回見ましたが
色はグレーだし、判定時間内には出なかったです💡

妊娠されてますように(^^)♡

  • こんちゃん

    こんちゃん

    蒸発線はグレーなんですね!
    アップだとこんな感じなんですが、なんだか陽性っぽく見えなくて( ;∀;)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも薄っすら見えますよー♡!

    生理予定日ぐらいから
    濃くなり始めると思います♡

    参考までに、、
    これ⤵︎生理予定日
    前日からの検査薬です(^^)

    • 12月14日
ママリ

過去のご投稿にすみません。
この時って妊娠されてましたか?💦

  • こんちゃん

    こんちゃん

    これは陰性でした😭

    • 11月24日