※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

妊婦帯は家事中に巻いていますが、座ったり寝転がると邪魔で外しています。腰やお尻が痛くて困っています。対処方法はありますか?

妊婦帯って巻いてますか?
巻いて入るんですが座るときと寝っ転がるときは邪魔なので外してます。
家事するとき巻いてはいますが、お尻も腰も痛くて仕方ないです。対処方法とかないですかね。

コメント

ゆじゅあ

痛ければ外していいよ!と病院で言われました!
私の息子は逆子だったので、さらしをキツく巻いていましたが痛くなってしまったので、寝ている時と痛みがあるときは外していいと言われ、外してました🤗!

• ちゃび

ちゃび

そうなのですね!
    下半身が弱ってるのかもう痛くていたくて。寝返りうつのもしんどいです

• 8月27日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

痛みを気にして、あまり伸びがいいものにしてしまうと、あまり意味がないと言われたので、痛みがあれば外して大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 8月27日
らむ

ワコールの履くタイプ、パンツみたいな帯ベルトだと、座っても寝転んでもズレたり邪魔にならないのでおススメです⭐️

• ちゃび

ちゃび

ワコールは下着で有名ですもんね!さがしてみます!

• 8月27日